表示件数
0

新生活

春からは第一志望だった大学での授業が始まります。これが夢への一歩目なのでここからどんどん坂を駆け上りまず国家試験に合格できるように頑張っていきたいと思います。ここまでこれたのはschool of lockでの逆電があったからだと思っています。ありがとうございました!

1

合格しました

後期日程、合格しました!
前期の悔しい思いもあるけど春からはそこに通うことに決めました
パイロット目指して、2年後には次の入試が待ってるので、また勉強がんばります
ありがとうございました

1

受験結果報告。

校長顧問こんばんは。
3月5日の応援部で逆電させて頂いた者です。今日合格発表がありました。
結果、第一志望校に合格しました。共通テストでE判定の時点でかなり厳しかったのですが、無事何とか受かることが出来ました。これも校長と顧問が背中を押してくれたおかげです。本当にありがとうございました。
ちなみに、第二志望の大学にも合格し、前期で受けた大学は見事落ちました。(笑)僕にとっては最高のシナリオです。担任の先生もすごく喜んでいました。この書き込みを書いている今日、人生で一番幸せな日になりました。これから一人暮らしに向けて準備があるので楽しみです。
本当にありがとうございました。

0

春から変わる

私が行く歯科衛生士の専門学校は国家試験合格率がとても高いです。
合格率が高いからこそ日頃の勉強がきついと聞きました。
でも絶対歯科衛生士になるためにこの専門学校を選んで必死に評定を上げて面接練習、作文練習を頑張って合格しました。
私は定期テストの勉強などではすぐにケータイを扱ってしまったり集中力が続かなくて諦めたりしていました。
今までなんでも中途半端だったんです。
勉強が嫌いなのでついていけるかとても不安です。
でも春から絶対変わって見せます。
中途半端な自分を変えます。
3年間必死に頑張って校長と教頭に歯科衛生士になれたという報告をします!