表示件数
3

後期→来年の学芸大の合格は俺が獲る

不合格でした。結果自体は悔しいけど残念だとは思っていないし、反省はあるけど悔いはない。最後までやり切れたことは良かった。神様がまだ苦しめって言ってるとは思ってない。今回の挑戦の結果が不合格に変わりない。ただこの挑戦ができて良かった。そして色々な人に恵まれて最後までやり切れた。ありがとうございました。
幸運なことに浪人して、もう1年挑戦する機会を得ることができた。まだまだここから。やることは今まで通り努力のみ。東大や京大を受けるわけではないから努力でカバーできるはず。頭が悪いのは自分でもよくわかってる。だから自分なりの闘い方を貫く。間違えた分だけ成長する。そして満足せずにやり切る。
大学からいらないと言われた…だから何だと。来年の入試を受けている自分が欲しがられればいい。過去は変えられない。今回の結果をポジティブに受け止めて挑戦する。できるまでやる。俺が学芸大B類社会の合格を獲る。
最後に掲示板で応援してくださった方、本当にありがとうございました。これからも応援していただけるとありがたいです。

2

全落ちでした。
前期のあの難易度とあの倍率で落ちたことによってメンブレを起こし、立て直しましたが結果はついてきませんでした。これからのこと考えるのがいちばん辛いです。

0

今思うこと

高校に4月から進学しますが人間関係が不安です。
こもり顧問背中を押してほしいです。