表示件数
0

共通テストまで294日

なんか緩んでる。集中も持ってないし、質の良い状態での勉強時間は確実に少ない。あくまで大学からいらないって宣告されたわけであって浪人して受かる保証はない。前回と同じレベルでやったって受からない。あれを超えなきゃいけない。受験という同じ山に登るけど前回よりも高く登らなきゃいけない。予備校に入ることも決定した。かなりの費用がかかってる。もっと意識を高くもって勉強する。受験する上で今回の環境は去年と比べ物にならないほど良い。これで受からなければ自分に負けたことになる。やるのは自分。
○不合格の原因
共通テストでぎりぎりボーダーをとって二次で壊滅。→今回は共通テストで85%以上、二次でも戦える実力を。

今回は共通テストでも二次でも圧倒する。そのためには現役だったときよりも質の高い勉強を長くする。一つひとつやり切る。満足しない。いいか、ここからだ。

0

1年間

辛いことの連続で、第1志望の国公立は落ちて、私立第1志望も4回補欠で5回目でようやく合格出来ました。でも、何回もチャレンジさせる勇気をくれたのは紛れもなく応援部顧問と校長とこの学校のおかげです。春からも走り続けます!

0

宣言させてください!

YouTubeと Instagramの制限、好きな漫画を読まない、雑誌などを買わない、ファンクラブに入るのは大学に入ってから、欲しいものは大学に入ってから買う。

以上のことを大学受験が終わるまで制限します。
自分の夢を達成するためにこれらを制限して頑張ります。