表示件数
1

受験生

私も今年受験生です!
去年から応援部を聴いていて私も応援して貰いたい!!ってずっと思ってたので復活うれしいです(;_;)

1

応援部

もうちょっと早く始めてほしかったよ〜(笑)
専門なのでもう終わっちゃったよ受験、、
面接死ぬほど緊張したーーーー!!!
でも合格通知頂きました!!!

将来、必ず視能訓練士という夢を叶えます!!

0

上京

自分は地元の大阪を出て東京の大学を受けようと思っています
なので今は勉強勉強の日々です
しかし、一人暮らしで不安しかありません
一人暮らしをする上で必要なことはありますか?

1

ただいま

solは小6から聴いていましたが、高校生になってsolを聴く機会が減りました。
受験生になってふと応援部の存在を思い出し、今日から再び聞くことにしました。
今年はお世話になります。
第一志望合格するぞ!!

1

びっくり

去年は何気なく聞いてた受験部気がつけば自分の番!?しっかりお世話になることになります、、✨

2

勉強

今年は受験生ではないけど、すごくやる気が出る!!
今年もよろしくお願いします。

1

受験生です!

今、テスト週間です。
来週の、水曜日から中間テストです。
そして、このテストが終わったら面接で聞かれそうな事をどうやって答えるのかノートに書いて提出しないといけません。
なのに、1ページも進んでいません。

気持ちの焦りはあるんですけど、どうしたらいいのかわからないんです。
わからないというか、怖いんです。

なので、応援してほしいです!!!!!

1

よろしくお願いします。

まだ受験は来年だけど、学校に行けていないのもあって不安が大きいから応援部の存在は大きな支え。こもり顧問よろしくお願いします。頑張るぞ!!!

1

ついに受験

今年受験生で勉強しなきゃいけないのに
スマホばっかり触ってしまう…
だから応援部が復活してくれてほんとよかった
これからも勉強もがんばっていきたいです!

1

受験生じゃないけど。

今あたしは社会人一年目で働いてます。
でも高卒なので他の人より給料が低いです。
そのうえ1人暮らしもしてるので、
お金がありません。毎日朝ごはんと、夜ごはんが
食べれてません。
バイトをかけ持ちして頑張ろうと思います。

1

応援部

今年は高校受験があるのでがっつり頼らせていただきます。集中できなくなった時、不安な時、ここに来ます!

0

緊張したー!

今日から願書受付で専門学校に直接願書出してきました!めちゃくちゃ緊張した!!
書類選考だから試験はないけど合格したい!!
再来週に結果がくるのでドキドキです!!
教頭応援してほしいです!!

0

応援部

受験生では無いけど、応援部の応援が日々の勉強の励みになってます!

0

ついに受験

今年受験生なので勉強しなきゃいけないのに
スマホ触ったりして集中力が続かない
そこでこもり教頭に喝を入れて欲しいです
受験がんばります

0

さっそく

さっそく来てみた!!
同じ受験生の皆さん、よろしくお願いします!

0

応援部

実は1年前にいただいたメッセージカロリーメイト、食べずに取っておいてあります。
受験の日も会場に持っていきお守りにしていました。
音声付きチェキも名前を呼んでくれて本当に元気が出ました。
第一志望校には合格できませんでしたが、たくさんの人に支えられて過ごしてきた日々は幸せでした。

0

テスト

受験生にして中間の合計が過去最低でした笑

あああ
どうしよう!!

0

応援部

実は今週の日曜日に家で1次の入試の小論文でやったことの無い分野の小論文を書きます。不安しかないです。どうか教頭に1発気合い入れていただけませんでしょうか?

1

応援部

今週の日曜日は、国家試験!
今月から毎月1回ずつ、国家試験がある!
顧問!頑張りますね!

0

えー!!!

それ最高!!!
字で書くと絶対成し遂げるぞ!!って思うもの!!!今年の3月紙に書いて壁に貼って受験勉強していた私です!笑
今年は応援する側でみんなを見守りたいと思います❁⃘*.゚

0

応援部

私は去年、この部活に救われました。
最初は親に反対されていた志望校、全然足りない偏差値、たくさんの壁にぶち当たっていました。
そんな時に、応援部に出会い、救われ、助けられ、今ではその高校に合格し通っています。 
今年受験生の皆さん、頑張ってください!!

0

まだまだこれから!

今日中間テストが終わったんですけどまた明日には英検があって来週には実力テストと模試があって1ヶ月後には期末テスト…
めちゃくちゃ忙しく大変だけどまだまだこっから追い上げて頑張りたいと思います!

0

頑張る

日曜日まで秋休みです。今週末、英語部の地区大会です!初めてこんなに毎日部活ある!ストーリーとかで、他の子が遊んでるの見て羨ましくなる!本当は昨日か今日遊ぶ予定だったのになぁって思った。でも、みんなが遊んでる間、自分は頑張って努力してる。少しでも夢に近づいてる!これかも頑張ります!!

0

応援部

最近、勉強に集中出来なくなりました。勉強しないといけないという気持ちはあるのですがどうしてもスマホにいってしまうんです。だから教頭に活を入れてほしいです

0

受験生

もうすぐ実力テストと漢検です。応援部に力をもらいたい‼︎

1

応援部

応援部復活待ってました!嬉しいです。

もうすぐ定期テストです。
テスト勉強しなきゃ。
今から勉強します。

0

応援部

応援部が復活するということで、教頭に応援してほしいことがあります!
私が今頑張りたいことは11月にある外部模試と定期テストです。この二つのテストの結果を見て、自分が来年どの大学を受験するのかおおよそ決まります。私は、将来なりたい職業のために目指している大学があり、その大学に進学するためには、今自分の成績ではまだできません。そのため、この模試と定期テストに向けて一か月、頑張りたいと考えています。勉強途中でたるんでしまうタイプなので、教頭にこの一か月、たるまずテスト勉強に打ち込めるように、活を入れてほしいです。

1

絶対に合格して、スクールソーシャルワーカーになる!

こんばんは。
僕は将来、スクールソーシャルワーカーになるために、心理学部の大学に必ず進学したいと考えています。そのためにまずは、11月にその大学の推薦入試を受験します!
この半年間、必ずその大学に行って夢を叶えるために受験勉強を頑張ってきました!応援お願いします!

1

応援部、始動!!

応援部が再始動!!受験シーズンに差し掛かった10月、受験生でも受験生じゃなくても、不安でも愚痴でも自慢でも、ここは君の気持ちをぶつける場所!生徒みんなでがんばろう!!