表示件数
0

共通テストまでまだ100日

ガンガン詰めると割と時間がなくて全然投稿できなかった。睡眠時間も切り詰めてきたけど、今日から5時間半睡眠は死守する。
それぞれの科目に共通していることはまだまだ穴があるけど去年よりもレベルが高い。あとは完成度を上げるだけ。実戦して力をつけるのは英語、数学、現代文、世界史、漢文。まだ基礎力養成に重点を置くのは古文、現社、理科基礎。来月には現社、理科基礎以外は実戦に入る。全ての科目で実力をつけることを意識して勉強し続ける。
ここまでいろんなものを背負ってきた。正直潰れそうになりそうなこともある。でも徐々に後押ししてくれる力に変わっている。努力は報われるものではないけど結果は嘘をつかない。不合格、2度目はない。本番は2月、でもそれまでの過程でほぼ決まる。この前は落ちるべくして落ちた。受かるべくして受かる。二次試験が難しくなった。共通テストは去年の反動。何が起きても本物の実力を持ってれば突破できる。その実力をつけ続ける。培った力は奪われないし嘘をつかない。合格のために全てを注ぐ。あと100日もある。やり切って本番楽しんでやる。

0

5日目

今日は応援部の活動で顧問の2人の言葉聞いてたらやる気でた!
やるかやらないか。もちろんやるでしょ
今日の勉強
・数ⅠAⅡB(数列 復習)  ・生物(過去問)
・化学(結合エネルギー)  ・数Ⅲ(積分計算)
・英語(リスニング)   合計4h30m

明日は模試!この成績と共通テスト本番の点数で2次の出願決めるから最後まで集中して頑張る!

0

模試連続

今週から3週連続で模試がある……
いつもいい点を取れなくてどれが苦手と言うよりかは全て苦手になってる
けどやらないといけないんだよなぁ
今日のぺえ顧問の言葉、ひびくなぁ

0

受験まであと99日

今日から全力を尽くす!

共通テスト100日前講演を聞いてやる気出た!!

0

がんばります‼️

明日模試があります。8月の時点で得点率36%だったのが9月に46%だったので10月の模試でどれだけ取れるか楽しみですが緊張してもいます‼️自分には先生になりたいという夢があるのでその夢を叶えられるように頑張りたいと思います‼️

0

こもり校長!ぺぇ教頭!

来週末受験です!最終試験なので今から緊張が止まりません!
応援してください

0

共通テストまで99日

もう100日きっちゃったな。ほんと色々ありすぎた3年間だったけど無情にも受験は待ってくんねぇな。時間はみんな平等なんだな。これからの99日間でこれからの人生変えたろぜ?笑

0

校長、教頭へ

自分の志望の学部に合格して、こもり校長とぺえ教頭とお話ししたいです!
最後まで笑顔で自分らしく頑張ります!