表示件数
0

8日目

今日は県内の教員の人達が授業見学にきてて緊張した。化学の実験で20分で薬品の分類をしないといけなくてバタバタしたけど楽しかった!
今日の勉強
・受講(数学Ⅲ×2)   ・英語 過去問
・明日の予習     ・英単語
・数学 復習(ベクトル)   合計6h50m
最近メンタル的にきてるのかなかなか寝付けなくて授業中すごく眠い日が続いてるからちゃんと寝ないとな…

0

応援する側

今年私は受験生ではないです。でも、姉が国家試験を受けるために、勉強中です!住んでいる場所が違うため直接応援はできないですが、この気持ち伝わっているといいなぁ!
お姉ちゃん!そして、今年受験を控えているみんな!毎日毎日本当にお疲れ様です!その努力が報われることを願います!!

0

つらい

受験勉強つらいです。共通テストまであと100日きったのにやる気が全く出ません。全然焦りがありません。夏休みは毎日10時間塾に籠ってやっていたのに今では塾に行っても1時間も寝てしまったり、集中しないで勉強しているので身についている気がしません。まわりの友達とかは「100日きったからやる気出てきたから頑張ってる」という友達が多くて私もやらないといけないなとはなんとなく思うんですけど全然焦りが襲って来ないです。ゴールが見えないまま闇雲に勉強している感じがして、逆に勉強に手がつきません。でも不安でいっぱいです。この状況を早くなんとかしたくてつらいです。この前は進路の先生の前で号泣してしまいました。校長、教頭今の不安からなんとか立ち直りたいです!
応援してほしいです!逆電したいです!

0

挑戦

11月から挑戦することがあるのですが自分に自信が少なく心配です。どうか応援してください!