表示件数
0

12日目

今週バタバタしすぎて記録できてなかった…今週は模試に球技大会に行事が重なってめっちゃしんどかったけどリフレッシュできたからよし!
今日の勉強
・授業(英語)   ・数Ⅲ 補習
・数Ⅲ(積分 復習) ・化学(電池) 合計5h

0

やっと!

専門学校合格しました!!まだ不安でいっぱいだけど自分の夢叶えるために頑張ります!!!

0

残り少ない模試

明日記述試験があります
もうこれであと少ししか模試がありません
しかもまだ第1志望の大学までまだまだ道が遠いです。
でもやるしかないって思うしかないけどやっぱりコロナのこともあって1人なのはつらい
けどこの掲示板見ると皆も頑張ってるから頑張らないと!って思うからがんばります!
皆さん頑張りましょう!まだ舞えます!

0

明日!

今1人で東京のホテルで勉強中です
明日はいよいよ試験✨
頑張ります!

0

勉強

実力テストが終わってから、ダラけてる。勉強します、今から!

0

テスト〜....

テストまで残り2週間…
追い上げていかないとなぁ。

0

応援部

今学校から帰ってきて、机の上を見たらカロリーメイト届いてました!!しかもメッセージが書いてあったのが好きな味のチョコレートとフルーツ!これは入試当日に食べたいと思います^^
3月にここで、いい報告が出来るように、これから毎日コツコツ勉強します!ありがとうございました!

0

共通テストまであと85日

古文は準体法ぐらい予習段階で気づけ。これから文章読むときは連体形の直後に意識して読み込む。同じミスはしない。とにかく古文、漢文の知識は試験で使える状態で叩き込む。やるしかいない。英語はタイムをとにかく1秒でも縮める。文法の最終チェック。世界史は苦手範囲ガンガンやり込む。ウエイトと一緒。弱いとこをいじめまくって強くする。
いいかまだまだ長い。やれることはまだ沢山ある。受かるために全てをかけろ。13時間以上毎日勉強してる。ルーズリーフはすぐなくなる。確かに現役のときよりも圧倒的に努力してる。でも努力自体は重要じゃない。重要なのは結果、それを出す実力。努力はして当たり前。実力をつけることを意識してやる。よしやり切るぞ。