表示件数
0

今まで目指してきたから!

2年生の時から今目指している高校に合格するために、頑張ってきたけれど、模試は下がるし、努力しても結果が出なくて、諦めかけちゃいそうです……
でも、今まで目指したんだし、今更諦めても、後悔するだけですよね?きっと。だから、僕は最後まで戦います!誰も負けるとはいってないから。

0

2345

・明日の期末試験の勉強
・SPI問題集
・国試の勉強
~25時

明日で地獄のテスト期間が終わる(レポートがあるけど…)。ここが正念場!o(`^´*)

※「2345書き込みプロジェクト」とは、23時45分までに今日やることを書き込むプロジェクトです。皆様もぜひ!

0

やっと!!

志望校決まりました!!今さらっ?て思うかもしれませんが、悩みに悩んでやっと決まりました!!
第一志望の高校に合格できるようにあと約一ヶ月、がんばります!!

0

絶対に負けない。

私は今、大学合格に向けて勉強を頑張っています。私は周りの友達よりも不器用で、今の自分の行動が勝つ奴としての振る舞いなのか、心配になります。それでも合格したい理由があるから、毎日戦っています。試験まであと17日。夢は過去形で書くと叶うと聞いたので最後に決意表明。「私は第一志望の大学に合格することが出来た!」
よし、勉強頑張ろう。

0

聞きたい

SUPER BEAVER先生の「未来の話をしよう」
が聞きたくてたまりません。
毎日かけて欲しいくらいです!
脳内再生しか出来ないので熱い声を聞きたいです!
私含め、受験生の皆にすごく勇気を与えてくれる曲で大好きです!

0

合格通知

こもり校長、ぺえ教頭、志望校合格しました‼︎カロリーメイトや音チェキ、応援の言葉、ありがとうございました‼︎よかった、今ほっとしてます。応援、ありがとうございました‼︎