表示件数
0

あなたの人生だから

今の時期、色んな状況の人がいると思います
進路が決まった人、まだ先が分からない中で頑張り続けなきゃいけない人
人からの応援や、期待が重荷に感じるかもしれない
だけど忘れないであなたの事を思ってくれている人は必ずいます
あなたはあなたらしく、自分のペースでやり切ってください
なによりあなたを信じて

0

カロリーメイト

報告が遅くなりましたが、先週、カロリーメイトが無事に届きました!!
そして今日、倍率が出ました。
なんとか滑り込めるかな…?って感じです!
仲間に励まされながら、カロリーメイトもいっぱい食べて、あと2週間、頑張ります!

0

私にとってのSCHOOL OF LOCK!

小森校長ぺえ教頭こんばんは、経(きょう)です。

 私にとってのSOLは、いつだって変わらず私を支えてくれる大切な大切な学校です。私達生徒は日本中に散らばっていて、実際に会えることは有りません。ですが、受験期の今、日本中で皆で一つの目標に向かって走ってる、戦ってるんだと思うと、いつも胸が温かくなります。こんなことってSOLにしか成し得ないことなんじゃないかな……。SOLに通い続ける限り、私達は一人じゃない。全国に仲間がいる。そのことに支えられ続けて、私はここまで来れました。
SOL、大好きです。SOLの生徒の皆さんが大好きです。
小森校長が、ぺえ教頭が、歴代の先生たち皆、皆大好きです!
 受験勉強は大変ですが、私にはSOLがあることを忘れず、引き続き全力を尽くしていきます。最後まで応援よろしくおねがいします。
合格したら、真っ先にご報告に来ますね!絶対に受かるので、待ってて下さい!