表示件数
0

ミセス先生ー!

私はドラマ、「僕たちがやりました。」でWantedWantedを聞いて、ミセス先生がとても好きになりました!
WantedWantedの頭に残るリズムや心打たれる歌詞。
10月からの授業楽しみにしてます!!!!!!!

0

おめでとうございます!!

SOLレギュラーおめでとうございます!♡
「僕たちがやりました」のOPが決まった時はほんとに嬉しくて、何も知らない友達に言いまくってました!笑
それがきっかけで私の周りにもミセスを聞いてる人が増えました!今までは何を言っても??な感じだったのですが、OPの曲いいよね!とか反応があるのがものすっっっっごく嬉しいです!( ; ; )♡
いつか友達にミセス=私になってもらえるように宣伝しまくろうと思います!!!!笑
10月から毎週メンバーの皆さんのお話が聞けるのが楽しみです!また新潟でLIVEしてください!(>_<)これからもお身体に気を付けて頑張ってください!応援しています!

0

ミセスLOCKSきたぁぁぁぁぁ!!

楽しみすぎます!大好きです!!!
毎週先生の声が聞けると思うと
楽しみで仕方ないです!
苦しい時も辛い時もいつもミセス先生の
曲に助けられています。
ずっと応援しています!!!
早く始まらないかなあー!!!!

0

ラップっぽく書いてみた

ミセス先生がレギュラー講師
未確認フェスの余韻を残し
呼吸を忘れる楽曲たちを
両手に引き下げいざ降臨

                        最強、ミセス

0

なんでだろう

ミセス先生、こんばんは!私の大好きなミセス先生が、10月からレギュラーになるなんて驚きが隠せません!!初回はぜひ、「鯨の唄」流してください。お願いします!
・・・私の学校にミセスのファンが少ないのが不思議でたまりません。ミセス先生を知ってもらうために、放送委員に曲を流してくれるよう頼んでみました。これでファンが増えると嬉しいです。

0

最近知りました

ミセス先生のことは、未確認フェスティバルから知って、曲調がポップで私のドツボで、歌詞も凄く好きで…
これからどんどんハマりそうですw