表示件数
0

初知り!

MV出てること掲示板見て知りました!
早速見てきます

0

ミセス先生との出会い

最初ラジオで「どうもッ!!!ミセスグリーンアップルでーーす!!!!!」って声が聞こえて それがミセス先生との初めての出会いで そのラジオで「ラジオは初めて」って聞いたのを覚えています。
ミセス先生の第一印象は「若い感じ」「新人」な感じ
でも 歌はすごくよかったのを覚えてます
今年 未確認の審査員の蔦屋好位置先生が テレビで「今年注目のバンド」って言った時 なんか上に立った気持ちになりました。「今頃気づいたか。うっししししし」
みたいな気分になりました 
音楽が飽きっぽいっていうか 毎回お気に入りのバンドがコロコロ変わる中
ミセス先生は 殿堂入りで 毎回チェックしてます。以上です

0

ミニロックス

こんばちは
ミックウィンプスでっす!
TESTおわったークゥー
今日のミニロックスは、こんなテンションアゲアゲで、紹介する曲は、
lionです
この曲は、Mrs GREEN APPLEのトラック1に入っていて人の気持ちがわかるようになりたいという曲です。
複雑な気持ちと明るく前向きな歌詞が胸に 体当たりしてきます笑
ラップ調なイントロの部分もさいこーです
是非聞いてみてください!

0

テスト終わりの癒しです!(感激)

ふらふらになって家帰ってきたけど…ミセス先生の新MVだとぉ!?(゜ロ゜ノ)ノ
嬉しすぎる!!

1

MV

MV最高です!
もう5回も見てます!

0

ながの

ミセス先生こんにちは。
ロックスを担当してくれないかなと前から思ってみたので本当に嬉しいです!
個人的には特に高野先生の面白いトークを、楽しみにしています。

さて、突然ですがミセス先生は秋の食べ物と言ったらなにを思い浮かべますか?よかったら教えてください。
ちなみに私は、きのこです。
長野出身の藤沢先生、高野先生には共感してもらえるはず!たぶん!