表示件数
0

ミセスミュージックミニロックス!

いやいやいやー
まーもなく開校!
ミセスロックス!
待ち切れません!

今日のミュージックミニロックスは、

Wall flower
です

なにかこころをくすぐる曲で、
とくに、その心だけは唯一花を枯らすのを防ぐという歌詞がすごくすきです。

また、最後の世界は貴方の手により生きている
という歌詞は、このセカイに生きている一人だからもっともっと人とかかわって、かべの花のようにひとを明るくしたい!
とおもいました
是非!聞いてみてください!

0

ミセスロックスおめでとおおおお♡♡♡

大好きな大好きな大好きなミセス先生のロックスが来週から始まるなんてワクワクが止まりません!ほんと楽しみにしてます◎絶対毎週聞きます!!!

そんな時にあれなんですがミセス先生に相談したいことがあります。
私は昔から母親だけの言う事が聞けません。
何か言われる度にそれを無意識に否定し反抗してしまうらしいのです。私は一応友達からは優しい性格だと言われています。ですが私は口調がやや悪く、自分で正しいと思ったことは曲げないたちです。母は気持ち悪いくらい真面目でやや過保護で自分の親としての権力を使いがちなのですがそれが私はあまり好きではありません。そのせいで歯向かってしまうのかもしれないと思ったこともあるのですが、価値観が合わないなと感じてはいるけれど嫌いって訳ではありません。いつも家事をしてくれている母に感謝の気持ちもあるし、手伝いも積極的にやっています。母の体調が良くないので養っていこうとも思っています。父からは『社会に出たらちゃんと聞く耳を持たないとやっていけないぞ。もっと大人になれ』と言われました。本当に悩んでいます。どうやって改善していけば良いと思いますか?よかったら一緒に考えて欲しいです!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
長文すいません!!!!

1

無題

ユニゾンlocks!終わっちゃうんだな…

Mrs.GREEN APPLE

0

楽しみすぎるうううう

ついに来週から開講ですね!!
楽しみすぎて夜眠れないです!((((