表示件数
0

楽しみすぎます

ミセス先生の放送が始まるということで始めて書き込みします!!
週の真ん中の水曜日の放送なので、学校めちゃくちゃ頑張れる気がします

0

ミセス先生!!  最強

こんにちは  初めまして!
なかなかライブのチケット当たりません
どうしたら当たりますか?

wantedwantedのかしどうやってあんないい
歌詞を
つくれたんですか?
やっぱりミセス先生 最強

0

きたぁぁぁぁあ

SOL!がきっかけとなりミセスに出会ってハマって4年になります!
この学校からミセス先生の声が毎週聞こえてくると思うと今から楽しみでしかありません!
なんの講師になるのか友達と考えている日々です(笑)
早くおしえてぇぇぇぇえ!

0

は!

もう明後日からミセスLOOKS!始まるじゃん!?
なんかまだ実感わかない!笑
2年前から焦らされ続けたミセスLOOKS!笑
何の講師なんだろう!?楽しみー!

0

おめでとうございます❗️

高氏先生、お誕生日おめでとうございます❗️
これからもずっと大好きです❣️
ミセスLOCKS楽しみにしてます!

0

運命かな?

僕は恥ずかしながら未確認フェスティバルの東京大会で知りました。そこで運命かな?と思ったのは実は僕、大森先生と下の名前が字も含め全く一緒なんです。それから聴き始めて、今どんどんハマっています。これからよろしくお願いします。

0

たかし先生おめでとうございます!

今日はたかし先生の誕生日ですね!
26歳ですか…!!
最年長で愛されいじられパイナップルキャラ、
おめでとうございます!
ところで、たかしはみょんみょんのことをどう思ってますか!?(笑)

0

ミセス先生のおかげで今の私がいる

私はミセス先生を知る前は、学校であまり馴染めていない状態で、毎日寂しい思いをしていました。
けれど、ミセス先生の曲を聴いてから、自分の今までの行動などを改めるようになりました。
まっすぐに伝わる歌詞や音楽で、私は救われました。
もし、ミセス先生に出会ってなかったら、私は今頃どんな風に過ごしてたんだろう。
私は今、1ヶ月後の公募推薦入試に向けての対策をしています。疲れたなあ、という時にミセス先生の曲を聴いて励みにしています。
ミセス先生のおかげで今の私がいます。
ありがとうございます。
受験がおわったらライブに絶対行きます。
これからも応援しています。

0

やったあああ!!!!

やっとミセスロックス!!
この時を待ち望んでましたあああ!
もうミセス先生ほんと大好きで、1ヶ月前にあったTREASURE05Xに参戦してもっともっも大好きになりました!!!
ミセス先生をきっかけに、全く交流がなかった先輩とも仲良くなれて、今度2人でミセス先生のLIVEにいく約束しました

0

髙野清宗先生!

髙野清宗先生!誕生日おめでとうございます

0

たかしHAPPYBIRTHDAY!!

お誕生日おめでとうございます!!
たかしのいじられキャラ最高です笑
メンバーに愛されているんだなぁと微笑ましい気持ちでいつも見てます!
たかしの優しさもよく伝わってます

0

たかのせんせい!

お誕生日おめでとうございます!

だいすきです!

これからもメンバーの最年長として明るくみせすを盛り上げてください
お体にも気を付けて頑張ってください

0

ミセスミュージックミニロックス

こんばんは。
ミックです
なんと私、王道の曲を紹介してませんでした笑
なので今日は、Speakingを紹介します

この曲の、サビ前のたららららららっていうメロディーにはまってしまい、毎日聞いていたときがありました!

自分の言えないこころのさけびを、

先生でもなんにも知らない
親友でもなんにも知らない誰にも話す気は無い
だけどもはなしてよ

僕には話してよ
という歌詞がさいこーです
こころの叫びは、みせすせんせーが受け止めてくれそうで大好きな曲です。是非!聞いてみてください!
なんの教師になるのか楽しみです!
今週STARTのミセスロックスも聞き逃しなく!

0

こんばんは

こんばんは
僕はあまりミセス先生を知らなかったのですが体育祭のBGMで使われていたミセス先生の曲にはまりました。
よろしくお願いします。

0

お誕生日おめでとうございます!!

清宗先生!お誕生日おめでとうございます!!ミセスロックスが始まるのを楽しみにしてます!

7

おすすめ曲を教えてください!

CSでたまたま聴いたMrs.GREEN APPLEさんの「鯨の唄」が好きでミュージックビデオがある曲は全部聴いたのですが、それ以外の曲で皆さんのおすすめ曲を教えてください。
生年月日の設定間違えて45歳になってますが中学生です!

0

待ってましたミセス先生!!!!

ミセス先生こんばんは!!
ついに!ミセスLOCKS!ワクワクして待ってました!
ミセス先生が生放送教室にきてくれる時いつも素敵な授業を届けてくれるので、いつかレギュラー授業やってくれたらいいなってずっと思ってました!!なので今回ミセスLOCKSがStaRtするって知った時、すんごい嬉しかったです!これから毎週どんな授業を届けてくれるのか、とでも楽しみにしています♪

0

☆*:.。. Happy Birthday 髙野清宗先生!!! .。.:*☆

☆*:.。. Happy Birthday!! .。.:*☆

本日10月2日は髙野清宗先生の誕生日!
みんなでお祝いメッセージを送ろう!!
髙野清宗先生へのお祝いメッセージは、
ぜひこちらの書き込みのレスに書き込んでいってね!

みんなからのお祝いメッセージ、待ってますっ!!

★チームKGBより★

0

HAPPY BIRTHDAY!!Mr.TAKANO

高野先生、お誕生日おめでとうございます!!26歳の1年が素敵な年になりますように。
そして、遂に、今週から、待ちに待ったミセス先生の声が聴けますね!今日は英単語テストの追追試で落ち込んでますが、ミセス先生のことを考えて1日乗り切ります!!