表示件数
0

風邪の引き始め

ミセス先生こんばんは!
突然ですが、最近私は体調が優れません。
風邪の引き始めちゃう?と言われてから1週間経ちました。
なのに一向に喉の痛みや鼻声が治りません。
私の風邪はどこへ行ったのでしょうか?
なんなら、熱出てさっさと治って欲しいです。
ミセス先生は風邪の引き始めはどんなことをして対策をしますか?教えてください!

0

ミスター大森!!

ミセス先生こんばんは!
大森先生!!
冬になってきましたねー、唇の乾燥がひどいです。
オススメのリップおしえてください!!

0

ハロウィンウィン

大森先生は、ヴァンパイア
若井先生は、魔法使い
藤澤先生は、キツネ
山中先生は、白雪姫
高野先生は、ちょんまげ着けた侍さん

0

ハロウィン仮装あて!

早速ですが、
大森先生は海賊
若井先生は警察官
山中先生は魔女
藤澤先生は囚人
高野先生はドラキュラ
だと思います。
最近ファンになったばかりなので、皆さんのことをもっと知っていけるようにしていきます。
これからも末永くお願いします!

0

なんでこの時代に。。。

ミセス先生 こんばんは
私は、学校で四人で研究をしています。でも、その中の二人がSNSでお互いに悪口を言っているそうです。 私はInstagramやTwitterなどをやっていません。だから、周りの友達関係を全くと言っていいほど知りませんでした。
私は、言われていないようなのですが、なぜかすごく辛くて悲しくて悔しいです
ミセス先生は、こんな気持ちになった事はありますか?気分が沈んだときは、どうしていますか?

SNSについてどう思いますか
私は、できればSNSのない時代で生きたかったぐらいに嫌です

0

もう自分でもよくわかりません。

去年A君が私のことを好きだみたいな噂がありました。ただ、A君はいじられキャラなのでそれはガセネタでした。それは断定してます。しかし、今年同じクラスになって何回も席が近くになったり、移動教室で同じ班になったり。意識してしまいます。でも私には好きな人が別にいます。自分の気持ちがよくわかりません!!

0

髪型が迷走中です

ミセス先生!
私は今学校にどんなヘアアレンジをして行くか悩んでます。
そこで、ミセス先生の好みの髪型を教えてください!!お願いします!
ちなみに、最近はポニーテールが多いです。

0

ハロウィン仮装予想!

こんばんは!
毎週聴いてますミセス先生!
私の仮装予想、てゆーか、して欲しい仮装!
美女と野獣!!
もっくん→アダム
りょうちゃん→ルミエール
あやかちゃん→ベル
ひろぱ→ガストン
高氏→コグスワース
だったらいいなぁ(*´﹃`*)
あやかちゃんきっと似合いそう(///_///)えへっ
どんな衣装か楽しみにしてます☺️

0

くいず

突然ですがみせすのみなさんに問題です!SCHOOL OF LOCK!ではじめてかかったMrs. GREEN APPLEの曲はなんでしょう???知ってますか?覚えてますか??


答えは、アンゼンパイでした。忘れもしない瞬間でした。

0

お洒落

ミセス先生こんばんは!
わたしは16歳の高校1年生です!高校デビューとかじゃないけど、お化粧や服、古着とかいわゆる「お洒落」に興味をもち始めました。古着はひろぱの影響が大きいんですけど(笑)この前お母さんに大阪のアメ村に連れてってもらい服屋さん巡りしてきました!可愛い古着に出会えたりあまり着ないようなものまで買えてすごく楽しかったです!そこで、ミセス先生は女の子のこんな格好が好き!とかありますか?教えて欲しいです!

0

おしえて!!

ミセス先生こんばんは!
ミセス先生の曲はとても魅力的で、毎日イヤフォンでこと細かく聴きまくってます!!!!!
ところで質問です。
Q.ミセス先生が影響を受けた曲、またはアーティストの方を教えてください!

ミセス先生が今までどのような曲を聴いてこられたりしたのかを知ってみたいです。