表示件数
0

学園祭ライブ

学園祭ライブに参加したきました。人生初ライブで少し緊張していたけれどライブが始まるとそんなもの吹っ飛びました。最高でした。ありがとうございました。

0

部長さん

私は吹奏楽部の部長を務めることになりました!
この前初めての地域の発表があって緊張しっぱなしでした…笑
ミセス先生に相談です!
私は部長!とか先輩!と呼ばれるのが少し苦手というか自分がしっくり来なくて
すぐに反応できないし複雑な気持ちになります
なので何か代わりの呼び方とかありますか??

0

インスタライブで…

りょうちゃの生着替え笑

りょうちゃ、人魚になったりもとき先生に上半身裸とられたりいろいろとツッコミどころが痛い(笑)
でもかわいい!
そんなフリー仲のいいミセスが大好きです

0

もうこんなに?!

もう五回目ですね!!毎回忘れずきいてます!
涼ちゃんがすごい成長してるのがびっくりです!!笑笑
さぁ!今回は成功するのでしょうか!!!

0

明日から

明日から三日間、職場体験があります。
僕は、スーパーで六時間、バイトのようなことをします。楽しみですが、不安でもあります。
皆さんはどんなバイトをしたことがありますか?また、どんなことを体験しましたか?

0

音楽祭金賞とれず。。。

私は中3で、最後の音楽祭でした。
3年生になると、曲の難度があがり、とても難しいです。
クラスの男子は歌い終わったあとすぐ喋って感想とか全く聞いてなかったです。
あと、入るタイミングが、わからない時は、適当に歌ってたりしてて、全くよくない合唱でした。
まぁ、ミセスがいたら、金賞とれてたでしょうw

0

こんばんは!!

いつも楽しく聞いています!
ミセス先生大好きです

最近北海道では雪が降ったんですよ
もうそんな季節ですね

0

提案!!

大森先生は絵がお上手なので、それを使った授業をやって欲しいです。
例えば 大森先生が新しいキャラクターなどの絵を描いて、それにみんなで名前をつけてどれが良いかミセス先生が選ぶ、など。
高野先生はきっとすごいネーミングセンスを持っていると思うので、参加していただきやってみたら楽しいと思います。

0

なうな話

あっ、すごい今起きてる話します!
左目が痛いです!!!

0

好きだった人の話

私が高1の時に大好きだった今大学1年生の先輩に最近彼女ができました。
それを知ったとき少しだけ「あの時告白をしていたら何か違ったかな」って思ってしまいました。
ミセス先生!あの時〇〇していたらっていうのありますか?

0

ミセス先生への相談

こんばんは!ときわ祭おつかれさまでした!!
私はときわ祭が人生初ライブで、ミセス先生と会えたのも初めてでした。とても楽しくて、忘れられない一日になりました!ありがとうございます(^-^)

そんなミセス先生に相談があります。
私は、私立の中高一貫校に通わせてもらっていて、友達も人並みにいて、何一つ不自由ない生活をさせてもらっています。
でも、恵まれた生活の中でどこか孤独を感じてしまっています。
親には遠慮してしまうし、友達は4年目となると性格がよく見えてきて、いつも一緒にいるメンバーは明るいけど自我が強くて私には合わないと感じています。学校のシステム上、あと2年は同じメンバーのクラスで過ごすことになります。

こんな風に、環境に恵まれているのに孤独を感じる時はどうすればいいのでしょうか?
こんな風に感じる私はおかしいのでしょうか?

0

大大大大雨

今日は朝から大雨を通り越して大大大大雨でした。寒くて、息を吐くと白いです。テンションがだだ下がりでした。そして、お昼には一瞬雪になりました。
だから校内は暖房がきいててあたたかいんですが、コンタクト人の私、目がやたら乾いてキツいです。目薬以外で良い方法知りませんか?

それから、スマホの通信制限かかって、ミセス先生の仮装を見るのに一苦労でしたが、無事拝見することができました!!!素敵ですね。そして、もとき先生とりょうちゃん先生の格好の季節どっちかが間違ってるよね感…笑

0

空耳

最近、ミセス先生の「庶幾の唄」をヘビロテしてます。
歌詞の"I don't know what you say"が"愛情の惑星"に聞こえるのですが、ただの空耳なんでしょうか…?
どうしても気になってしまい、投稿しました

0

ぺこちゃんキャンディ

ぺこちゃんキャンディーの棒付きのやつのグリーンアップル味何気に美味しいということに気づいたので、Mrs.GREEN APPLEの皆さんにご報告致しますw

0

学祭!!!!

ミセス先生、一昨日は学祭ツアーで私の大学に来てくださってありがとうございました!!!!しかも初めての岡山のライブがうちの大学だなんてとても感慨深い!!!!もちろん、私もライブに参戦しました!!初めてのミセス先生のライブは想像以上に楽しかったです!!それもかなり前の方で観れたので、メンバーの姿がはっきり見えたのが良かったです!!!
ミセス先生、この度は岡山に来てくださってありがとうございました!!!またいつか、機会があればワンマンライブやフェスにも参戦したいです!!!

0

タイフーン……

私は中3なのですが、修学旅行が台風で延期になってしまいました(;;)春休みに行くんですけど、この時期に行きたかったのでとても残念です……。
ミセス先生は学祭ツアーですね!天気が悪くなることもあるかもしれないので気をつけて楽しんでください~☔️