表示件数
0

LINEのグループ

ミセス先生こんばんは!
私はLINEをやっているのですが、人数の多いグループが苦手なんです。部活のグループや仲のいい友達だけのグループなんかはいいんですが、「とりあえずあつまれ~」みたいな通知がどんどん来るグループはいつも招待を拒否してしまいます。でも仲のいい友達から招待された時などは拒否するのに気が引けます、、。
こんな時どうしたらいいですか?
ミセス先生はLINEのグループ、どう思いますか?

1

学祭!

ミセス先生!学祭ツアー岡山参戦しました!!初上陸ありがとうございます!模擬店まわるミセス先生には遭遇できなかったけど、ライブはものすごーく楽しかったです!また絶対ライブ行きます!!ぜひまた岡山にも来てください!!!!!

0

遅刻は許されない

ミセス先生の授業無欠席中です!!!
皆勤賞目指します〜!!!

0

質問〜!

ミセス先生ッッ!!!!こんにちわ!!こんばんわ!!!!
早速ですが質問ですっっ!!!!!
“最近の面白いエピソードを13秒で教えてくださいっっっ!!!!”
どぞ!!!!!

0

こんばんはー!!!

友達とミセス先生たちのように絆をつくるにはどうしたらいいですか?

0

恋愛

ミセスの皆さんこんばんは!私は現在女子校に通っています。共学の友達みたいに青春を楽しみたいとは思いますが、0に近いほど出会いがありません。でも、学校ではとても充実した日々を過ごせています。しかしながら、私は共学の大学に入学するつもりなので、大学に行って男性と上手く接することができるのか不安です。4年後に楽しく恋愛をするためにはどうしたらいいですか?

0

学祭ツアー

ミセスの皆さん、こんばんは〜〜◎!
私は受験が近くて学祭ツアーに行けません...
なので、印象に残っている思い出話など教えていただきたいふぇす!

0

わたしの学祭!!!!!

ミセス先生こんばんは!
学祭ツアーとっても楽しそうで、私はどの会場も遠くて行けないんですが幸せな気持ちをおすそ分けしていただいています!
模擬店とか回られてるみたいですが「これが美味しかったー!」っていうのあったら教えてください!
ちなみに私は、今週の大学祭で書道体験のブースをやって、更にワッフルを売ります!
去年はその部屋でみなさんの曲流しながらやりました!そしたら「ミセスだ!センスいい!」って行ってくれる人がいてお友達が増えました!
あと!!!みなさんの『StaRt』を使って書道パフォーマンスもします!前台風で2回中止になったのでやっと出来ます!!
今年も頑張ります!!!!応援しててください!

0

友達作りに努力?

ミセスのみなさんこんばんは!
突然ですが、友達って努力して作るものですか??私自身努力して友人関係を作るのがものすごく苦手で、親友とはなんでこんな仲良くなったんだろうって思うくらい自然となかよくなりました。私は、頑張って友達を作るということに疑問を感じています…でもそれをしないとクラスで可哀想な人みたいな扱いを受けます。こんな事を考えてるからいけないのかなとも思いますがどうしても疑問に思ってしまいます。親友には、友達は無理やり作るもんではないけどあなたは作ろうとしなさすぎ。って言われました…ミセスのみなさんはどう思われますか??

0

毎朝の楽しみ

ミセス先生こんはんは!!!!
突然ですが私には気になってる人がいます。でもその人は毎朝通学中のバスで会う名前も歳も知ら ない男の子なんです、、、。同じ高校生ということだけしか知りません。。。毎朝会うだけなので、一度も話したこともないし、話しかけるきっかけもなかなか作れません、、、
私はその男の子に会える朝の時間がすごく幸せです!こんなとき、ミセス先生ならどうしますか?勇気を出して何かアクションを起こしますか?

0

ハロウィン仮装結果!

ミセス先生こんばんは!
ハロウィン仮装お疲れさまでした!ラジオ聴きながら面白くてすごくすごく楽しかったです!
そしてりょうかちゃん先生(笑)ハゲキャラから脱ぎキャラも追加ですか…?(笑)
たかしの包帯はどなたが巻かれたんですか??(笑)
ひろぱとあやちゃんは予想当たりました!元貴さんはかぼちゃくん!!!Twitterアイコンでタイムラインがえらいことになりました(笑)
お忙しい中、今年もありがとうございました!!

0

アドバイスお願いします

ミセス先生こんばんは!
恋愛相談です…(笑)
私はいつも「あっ…」って思った人がいても少し慣れてくるとLINEの返信が遅くなっちゃったり、急に恥ずかしくなってしまって避けてしまいます…
それでそこからなかなか進むことが出来ずにいつの間にか終わってしまいます
どうしたらいいでしょうか…
自分に自信がなくて気持ちに臆病になってしまいます(;_;)
アドバイスお願いします!!!