表示件数
0

ミセス先生こんばんわ!

大森先生が作詞作曲の、私立恵比寿中学の『シンガロン・シンガソン』聴きました!エビ中さんの曲は聴いたことがなくて、声も知りませんでした。『シンガロン・シンガソン』を初めて聴いたとき、エビ中さんの声がすごく可愛くて、大森先生が作った曲にすごく合ってるなぁと思いました!
これからチャレンジしたいと思うことはありますか?

0

ミセス先生こんばんわ!

私の高校では、謎の恒例行事となっている、全員必ず走らなくてはならない4km走があります。しかもその4km走は1年間に4回も走らなくてはならないので、3年間で48kmも走ることになります。体力作りのために走るのだと思いますが、とっても辛いです。
ミセス先生が学生の頃の辛かった思い出は何ですか?

0

生まれ変わるなら!!

ミセスのみなさんこんばんは!
ミセスの皆さんは、オフの日も遊びいくほど仲良しですが、もし生まれ変わるなら誰になりたいですか??
理由も知りたいです!

0

シンガロンシンガロン

ミセス先生こんばんは!
元貴さんが楽曲提供をした『シンガロンシンガソン』聴きました!☺
楽しくて元気になれる元貴さん、Mrs.GREENAPPLEらしい曲でありながら、エビ中さんの真っ直ぐで可愛い歌声にぴったりで何回もリピートしました!
前に夢アドさんにも楽曲提供されていましたが、これからチャレンジしたいことなどありますか??

0

気分転換!!

ミセスのみなさんこんばんは!
私は今年受験生なのですが、気分転換について聞きたいです!
ミセスのみなさんはなにか気分転換したいときナニヲしますか??
私は、ミセス先生の曲を聴くのが一番の気分転換で、いつも背中を押してもらっています!

0

そうだん

ミセス先生こんにちは!こんばんは!
私は今ピアノを習っているのですが曲が難しくて弾けないとイライラして練習するのが嫌になってしまいます。。。皆さんが楽器を弾くときはこのようなことはありますか?もしあったらどのように乗り越えてるか教えてほしいです...!

0

友達について

ミセス先生こんばんは!
いつもミセスロックス聞いてます、ミセスが大好きです!
わたしは最近友達関係について悩んでいます。この前、仲のいい友達に「今日バイトサボりたいんだよね〜」と言われて、理由を聞いたら、ただめんどくさいからって言っていて私は「私もバイトだるいとか思うこと沢山あるけど、バイト先の人にも迷惑かかるしドタキャンなんてもっともだし、1番は一瞬のそんな感情でバイトを休んでそれって自分に負けたことになるし責任も負えないダメな人間だなって思うから私だったら休まないかな。」と言いました。そしたら友達は黙って他の子のところに行ってヒソヒソ話していました。後になって言い過ぎたかなぁ、悪いことを言っちゃったかなぁととても後悔しています。思ったことを自分が正しいと思うとすぐ相手に言ってしまって知らないうちに相手を傷つけてしまっているのかな、ととても悩んでいます。ミセス先生は思ったことを口にして相手に辛い思いをさせてしまったりしたことはありますか?そしてそのような時はどうすればいいでしょか、、教えてください。

0

シンガロンシンガソン

大森先生!エビ中のシンガロンシンガソンめっちゃいい!こんな曲をつくってくれてありがとー!いつか対バンしてほしいです。

0

読んでくれた!?!?!?

昨日の合唱コンクールの書き込み、読んでくださってありがとうございました!!!!!
たか氏先生が読んでくださった時、すぐには信じられなくて、ぽかーんってしてて、しばらくして涙が溢れてきました。。。大号泣して、その声で母が心配して、部屋まできました(笑)嬉しすぎて、なかなか眠れなかったです!!!!
メンバーみんなで金賞おめでとうって言ってくださって、本当にありがとうございます!!!!!!!一生の思い出です、本当に本当にありがとうございました!!!!!!
大好きです!!!!!!!!!!!

0

流行りの言葉

私は、最近の若者の言葉が分かりません。
卍←これとかいつ使えばいいのか分かりません。
私も、早くみんなに追いつきたいです。
何個か教えてください。よろしくお願いします。

0

文化祭

ミセス先生こんばんは!

私の学校では、もうすぐ文化祭が始まります!
私の趣味は 携帯で写真を撮ることで
その瞬間にしか撮れない風景を写真に収めることが好きなんですが 、、
文化祭で 先生に勧められ 私の写真を
展示することになりました!!♪

ミセス先生は 何か学校の行事で
展示や発表などした思い出はありますか??

0

部活!

最近りょうちゃん先生がインスタにあげていた、フルートを演奏している動画を見て、ミセス先生は中学高校の部活で思い出に残っていることは何かな~、と思いました!私は今高1で、吹奏楽部でトロンボーンを吹いています!小4からやっているので、トロンボーンは7年目?です!毎日音楽に触れられるので、とても楽しいです☺︎

0

ブッチェ先生。

ブッチェ先生は…
納豆ごはんは好きだけど、鮭ごはんは嫌い。
おさしみのサーモンは好きだけど、エビは嫌い。
全部語尾に「もん」をつける。

0

オススメは?

ミセス先生こんばんは!
私は今年受験生で、いつも勉強する時にミセス先生の曲を聴いて元気もらってます!!
…で聞きたいことがあるんですけど、ミセス先生自身から思って勉強中に聴くのにオススメなミセス先生の曲って何ですか?
是非教えてください!!

0

It was a school!

今日学校の行事で歩く会がありました!
上り坂がとてもキツくて何度も諦めかけていました…
でもその時頭の中でミセス先生の曲が流れて口ずさんでいたら不思議と力が湧いてきて、その後の長い距離も完歩することが出来ました!
ミセス先生は辛い時どのように乗り越えていますか??

0

高氏!!!

ミセスのみなさんこんばんは!
いきなりですが私は高氏が大好きです!!
もちろんメンバー全員大好きですが特に高氏が大好きです!
私は去年のハロウィンライブでミセスのファンになりました!その時のVIPの高氏のソロで大好きになりました!まだ顔と名前が一致してないのにハロウィンライブに行ったのであのかっこいいベースのフランケンは誰だ!!ってなって必死でメンバーを覚えました笑笑
その時から今まで、たぶんこれからもずっとミセスが大好きですが、高氏の、普通に話してる時のと、ベース弾いてる所のギャップがすごい好きです笑笑
あとは高氏をいじってる時のメンバーが生き生きしすぎな所も大好きです笑笑
高氏が褒められてるといつも突っ込みまくる他のメンバーの皆さん!もしこの投稿を読んでくださったらその時は高氏のいい所教えてください!笑

0

クラスの流行り

ミセス先生こんばんは!
今私のクラスでは流行っていることがあります。
それは、ホラー映画の予告を見ることです!
ホラーは得意ではないんですが、大人数でわちゃわちゃ言いながら見るのが割と楽しいんです笑
みなさんはホラー得意なほうですか?
ミセス先生も良かったらやってみてください!

0

冬…

ミセス先生こんばんは!
最近寒くなってきましたが体調の方は大丈夫ですか?
私の地域はもうマフラー必須なくらい寒いです…
私は最近話題の寒暖差アレルギーらしくて常にマスクをつけてる状態でつらいのですが、ミセス先生はなにかアレルギーを持っていますか?

0

ありがとうございます!

私は今高校2年生です!最近志望大学が決まって夏から塾に行き始めました。今までぐーたら生活をしていた私にとっては、18時半まで部活をしてそれから22時まで塾に行って家につくのは23時過ぎ 、、、という生活が続き辛く感じることも少なくありません。ですが、ミセス先生の音楽が心の支えとなって毎日頑張れてます!本当にありがとうございます。そこでミセス先生に、自分たちの曲で特に気に入ってる元気が出る歌詞のオススメフレーズを教えて貰いたいです!❤︎ 来週も楽しみにしています!

0

長野の話嬉しい!

私は長野県に住んでます!だから高野先生とりょうかちゃん先生が長野の話してくれて嬉しかった…!!これからもたまにでいいので長野県の話してくださいね❗️ 高野先生とりょうかちゃん先生は長野の誇りです…✨ あ、でも都会の話も聞きたいので東京の学校の話もききたいなぁ

0

いきなりですが、教えてください!

私のクラスはみんなとても明るくて、笑いが絶えないクラスです。みんなギャグとか言って「がはは」と笑っています!私は、そんな自分のクラスが大好きなので、「自分もギャグとか言ってみんなを笑わせたい」と思うのですが、なかなかできません!
私は、夏に転校してきたので、まだ少し緊張してしまう時があって上手く自分を出せない時もあります。
ミセス先生!どうしたら、明るい自分を出せるようになりますか?

0

チョリーッス!

ミセス先生、チョリーッス!

私は好きな人がいます。ずっとその人が好きなのですが、もうすぐお互い受験生になってしまいます…。思いを伝えるなら今しかありませんが、伝えない方が楽しいかなーとか 振られるだろうな…とか考えてしまって、なかなか行動に移せません。

振られるのも覚悟で告白すべきでしょうか…ミセス先生、一緒に考えてください(´;ω;`)

0

私の今。。NOW

私は将来、看護師になりたいです。
でも看護師にもなりたいけど、バンドを組んで音楽活動もしたいと思っています。デビューして有名になって、たくさんの人の支えになる曲を仲間と創りたいと思っています
でも、まだこの夢は誰にも言ったことがなくて、欲張りなのかなとも思うんですが。。。

ミセス先生はどう思いますか?
本気でやりたいことが2つあるとき、どうして良いのかわからなくなります