表示件数
0

嬉しかったこと!!

9月にいとこが生まれたのですが、
数日前から私の家に遊びに来てくれています!
一つ一つの動作が本当にかわいいです!!
最近は音楽を聴かせると機嫌が良いので、"StaRt"を聴かせてあげたのですが、嬉しそうに手足をじたばたさせていました!!ちっちゃなファンの誕生ですね!!!
いとこが大きくなったら、ミセスのライブに連れて行ってあげようと思います!

0

生放送教室

放送後期漁ってたら、ミセス先生初来校の回を見つけました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ
2015年12月7日で、スピーキングのときに大森先生と涼ちゃん先生が出てました。涼ちゃん金髪やった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

学園祭

熊本の学園祭ライブ行きました!
生まれて初めてのライブでしたが、とっても楽しく、面白いし、もちろん曲も盛り上がりもすごくて、また行きたいと思いました!受験生なので、これを機にまた切り替えて頑張りたいです。
ライブ本当に楽しかったです。ありがとうございました!

0

ありがとうございました!

前回のミセスロックスで自己紹介の失礼なお願いを聞いてくれてありがとうございました!(泣)
まさか読んでいただけると思ってなくて、祝初読まれでした!ただ、ただ!すんごい嬉しいし全然間違いもうれしかったんですけど、名前がマリンやなくてミリンです、私が自己紹介のミリンです(笑)しっかり覚えて曲ももっと聞きまくります!ほんとありがとうございました!大好きです!♡

0

ぶっちぇキャラ

本名 ぶっちぇカズキヨ
特徴 語尾が「ぶちぇっ★」

可愛いと思いますぶちぇっ★

0

ブッチェのプロフィール

生年月日 : 不明

性別 : 微妙

性格 : 常に無表情で何事のも無関心だけど、ミセスの話になったら興味津々!!超笑顔でペチャクチャしゃべり始める。

0

バレー(スポーツ)

授業でバレーがあるのですが、オーバーハンドパスが上手くできません。。。
サーブも全然入りません。。。
ミセスは、メンバーとバレーしているんですよね?
めんどくさいと思いますが、簡単に教えてくださいm(__)m

1

質問!?

ミセス先生、こんばんわ!そして質問です。ミセス先生の中で{絵}がとってもうまい人はいますか?

0

アルバイト

ミセス先生こんばんは!!

私は、もうすぐ大学生になるので
アルバイトを始めようと思うのですが
バイトにも色んなバイトがあり 迷っています。

ミセス先生は 学生時代など
バイトしていた時期などありますか??
もし、お店で働くなら
どんなお店で働いてみたいですか?

0

学校行事

こんにちは!私は、この前オーケストラ鑑賞をしました!小学生になってオーケストラの会場に行くのは、初めてで、素敵な合奏を見る事ができました!一度、幼稚園の頃合唱コンクールをした事があり、その時と場所が同じで小さい頃の記憶を思いだしました!ミセス先生は、学生の時音楽関係の行事はありましたか?

0

ブッチェ育成記録No.1

こんばんは!毎週ミセスロックス楽しみに聞いてます!メンバーの仲の良さが声でも伝わってきて聞いてるこっちも楽しいです!!
さっそくですが、ブッチェ先生について、私なりに考えてみました!
年齢は不老不死的な感じで30歳くらいをずっと生きてる設定で(結構物知り)自分の事は「わい」と呼んでいて、髪の色は感情によって変わります。(笑)楽器を渡すとなんでも弾きこなしちゃう腕の持ち主。パイナップルが大好物で渡すとすごく喜んで、むしゃぶりつきます。(ゆで卵も可)でも唯一ニンジンは食べません笑笑落ち込んでいるときは、パイナップルの抱き枕を与えて一回寝れば治ります。
みたいな感じかなと思います笑笑
ぶっちぇ先生!大好きです!!!

0

ミセス先生に相談!

こんばんは!先日の学祭ツアーでは幸せな時間をありがとうございました!
いきなりですが相談です。私がいつも一緒にいる友達2人に自己中心的なところがあり、最近、自分の考え方と合わないなと感じています。最近は特に度を増してきて一緒にいてもあまり楽しくありません。むしろ他の友達といた方が腹を割って話せるので、少し距離を置きたいのですが距離の置き方が分かりません。
どうしたらいいのでしょうか?またミセス先生にこんな経験はありましたか?

0

受験生!!

受験が近づいてきてなんか周りもピリピリしてきました…ミセス先生の曲を聴きながら頑張ってはいますが、結果が出ません…ミセス先生は受験生のときどのうように勉強していましたか?教えて下さい!!

2

こんにちわ

ミセス先生こんちゃー
小5です。
私は学校でフェス係にはいっています!
ミセス先生が小学生だったときどんな係に入っていましたか?

0

質問!

ミセス先生こんばんは! この前、やっと親に承諾してもらって『Ringo Jam』入りました! ファンクラブ入るほど好きになったのはミセスが初めてです! そこで質問なのですが、メンバーのみなさんそれぞれ、学生時代とか夢中になった歌手はいますか?? 知りたいです!

0

文化活動発表会

私、文化活動発表会の自由曲の伴奏しました!
最優秀賞取れちゃいました(´;ω;`)

0

ミセス先生へ

ミセス先生こんばんは!
この前のラジオを聴いてみて思ったことを書きます。
「長野県民あるある逆電」というものをやってみたら面白いんじゃないですか?
長野県だからこそある行事とかを共有したいと思った一人の長野県民です…
いつかやってほしいです!

0

ミセス先生は人生初

ミセス先生、こんばんわ!!!人生初の書き込みです。ずっと、書いてみたかった、ちらっとでも読んで貰えたらなってことを書きます。
私がミセス先生と出会ったのは中2の頃で、ラジオを手に入れた時に見つけて、気に入ってきいていた音楽番組がきっかけでした。たまたまかけていたときにSpeakingが流れて、一目惚れ(一聴き惚れ?)してしまい、それからずっと先生のファンです。実は、CDを全部買ったり、その発売をまったりするくらい好きなアーティストができたのは初めてでした。人生初ライブ(MEETYOUTOUR)も行ったんですよ!先生がいなかったら、もしあの時ラジオを聞いてなかったら、今の私はいません。先生には、楽しませて貰ったり、救ってもらったり、何より、人生初めての事を沢山体験させてもらいました!!本当に本当にありがとうございます!!これからも、色んなことを体験させてください!!ずっと大好きです!!

0

夢はどこでもドアで土星へ

おはようございます!こんにちわっ!
それと、こんばんわ!!!

今、南極に行った夢をみてて、南極の落とし穴に落ちてビックリして起きちゃいました笑

そこで思ったんですが、
ミセス先生たちが今行きたい国はどこですか?