表示件数
0

ggって見て!ヒャッフウ~~~<%><*><@><$><#><&><+>!!

googleで大森もときで検索すると、メンバーのところに徳川家康さんという方がいらっしゃるのですが、、、、新メンバーですよね?ちなみに担当は何でしょうか?家康さんを追加して構成される新ミセスグリーンアップルを楽しみにしています!あと、より声の判別が難しくなるので、家康先生の声の特徴を教えてください!

0

live!

土曜日に、横浜アリーナのバズリズムライブ2017に参戦しましたー!!!
人生初ライブでミセス先生が見れるなんて…最高すぎです!
最後列だったんですけど、立ってめっちゃノリノリで、手振って、ミセス先生ー!!!って叫んでました笑
startを歌う前に、「心を込めて歌う」とおっしゃっていたのがとても印象的でした!
最っ高の時間をありがとうございました!

0

好きな女性のタイプ

ミセス先生、こんばんは!
ちょうど今!!ミセス先生の某百科事典サイトを見ていたところ、大森先生の好きな女性のタイプは「本当の意味で優しい人」とのことですが、本当の意味とはなんですか?大森先生!教えてください!お願いします!!

0

もうすぐ

来年、受験生になるのですが、高校生になったらバンドやりたいんで、今のうちから勉強の合間に楽器を始めようと思います。ですが何の楽器をするか、どんな練習をすればいいかわかりません。
アドバイスお願いします!

0

ありがとうございます

こんばんは!
いつもミセス先生の歌に力をもらっています
もっくん先生の声が好きで大好きで、聴いていていつも泣いちゃいます
登下校の電車の中でも何回か泣いて、周りの方に心配されたことも。。。
ミセス先生の歌は、悲しいときも楽しいときも、朝でも夜でも。いつでも私と一緒に居てくれる親友です! ありがとうございます
でも、親友なんでミセス先生の事をすごく嫉妬してます  もっくん先生の声を毎日聞けるメンバーさん。曲をあんなに格好良く、美しく演奏できるひろぱ先生。りょうちゃん先生。あやかちゃん先生。たかし先生。大好きです

0

紫熊祭!!

ミセス先生!!11月3日の紫熊祭参戦させてもらいました!!
セトリが私の大好きな曲ばかりで最高でした!!!
整番があまり良くなくて後ろの方だったのですが物凄く楽しかったです!!
ありがとうございました!今度は大分でもお待ちしてます!!!!

0

逆電授業

ミセス先生こんばんは!ミセスLOCKSは超現代史なのでアポなしで電話してリスナーの今起こっていることを探っていくという授業をやってほしいです。あと、相談があります。私は友達にミセス先生を教えてもらい、知りました。そこでミセス先生のことも興味をもつようになりました。ミセスを教えてくれた友達はクラスの人気者なのであまり話せません。私はもっとその子と話たいでしす。なのでどうしたら話すきっかけをつくればいいか教えてください。ちなみにその子もミセスLOCKSを聴いています。

0

相談!

ミセス先生こんばんわ!
最近とっても眠たいです!
授業中もふっとした瞬間に寝てます!
どうしたらいいですか!?

0

ブッチェ先生のプロフィール

名前 ズッチン・ブッチェ
年齢 相当年寄り
好きなもの パイナップルとゆで卵
趣味 野菜の栽培
性格 非常に温厚、まるで仙人
苦手なこと 自転車(乗れない)
話し方 語尾が~ちぇっちぇっ★
こんな感じでしょうか?笑

0

初投稿!!!

ミセス先生こんばんは!!初めて書き込みをさせていただきます!私はミセス先生のことを正直今年の4月くらいになるまであんまり知らなかったのですが、あるバンドのTwitterの趣味垢でミセスが好きな子が多くて、たくさんオススメされたので聴いてみたら、私のすごく好みでそれから毎日聴いて励まされてます!!受験が終わって、もしツアーとかあったら絶対に行きます!!今からもう楽しみです!