表示件数
0

ミセス先生!アドバイスください!

来月、私の大親友の誕生日なんです!
私はその子と出会ってからずっと一緒にいました。
その子に救われることも沢山ありました。
そんな大親友の誕生日に、どうしても特別なことをしてあげたいんです。
でも、正直何をすればいいか分からないし、どんなことをしたら最高に喜んでくれるのか、思いつきません。

ということで、ミセス先生にアドバイスをもらいたいんです。
何かいい案はありませんか?
教えていただけると嬉しいです!

0

あやか先生!

初の3人での登場、おめでとうございます!!あやか先生之トークすごい面白かったので、これからももっと出てくださいー!!

0

クラスメイト

私は今同じクラスに気まずい子がいます。
その子(以下Aちゃんと呼びます)とは、最初は仲がよかったのですが、意見がすれ違ったりして担任の先生とAちゃんと話した結果あまり話さないようにと言われて今はほとんど話していません。しかし、そのことを学年主任の先生とか他の何人かの人に言ってしまい、騒ぎをもりたてられてしまったんです。私は話しかけてもないのに向こうからこうしてこないでみたいなことを言ってくるので、毎回疲れます。どうすればいいですか?長文すみません

0

サママ・フェスティバル!

YouTubeとかによくあるんですが、サママフェスティバルの曲に合わせてダンスを踊る、双子ダンスの動画がよくあります!
自分たちの曲でみんなが双子ダンスをやるのって、どう思いますか?

0

あやか先生!!!

あやか先生が3人の授業に来てくれて、たくさん声を聴けて嬉しかったです!!!声、めっちゃ可愛いです!
先生って呼ばれるのが羨ましいって言ってましたが、"あやか先生"って呼ばれるのと"山中先生"って呼ばれるのはどっちがいいですか?

0

バンド

私は今、高校1年生です。最近、友達にバンドやらない?と誘われました。ピアノを3歳の頃からやっているせいか、バンドに誘われるのは何度かあって、中2のときにも趣味でバンドみたいな感じなのはやっていました。でも今回誘われたのは、学校で愛好会をつくるみたいです。音楽はすごく好きなのでバンドに入ろうか迷ってます。学生時代は楽しんでおいておいたほうがいいですよね?

0

あやか先生!!!

あやか先生が3人の授業に来てくれて、たくさん声を聴けて嬉しかったです!!!声、めっちゃ可愛いです!

0

無気力

ミセス先生こんにちは!!こんばんは!!
最近私は何をするにも憂鬱感を感じてしまいます
学校に行きたくない、1日中寝ていたい、とずっと思ってしまいます
ミセス先生はそんなことありますか?あったらどういうふうに対処していたかぜひ教えてください

0

もっともっと感情を、、、!!

私はよく、家族や友達から「ぷるぱの感情って分かりづらい。」と言われます。
嬉しい時は喜んで笑ったり、悲しい時は落ち込んで泣いたりと、感情を全面的に出してるつもりなのですが、どうも周りには伝わってないらしく少し寂しい気持ちもあります。
自分の気持ちを「もっと相手に伝えたい!」と思っても、なかなか上手く表現することができず...

ミセス先生は、「自分のこんな所なおしたい!」と思う所はありますか??

0

大文字小文字について

ミセス先生こんばんわ!
さっそくですが、StaRtやJust A Friend、WaLL FloWeRなど大森先生が創られる楽曲の題名には大文字、小文字が混ざったものが多く見られます!ずばりその理由とは!!何か名前の由来などもありましたら教えて下さい!

0

空耳延長戦!!

ずっと前から思ってるのですが!!パブリックの!!「知らぬ間に」は「死んでる間に」って確実に言ってますよね!!!!ね!!!(前のめりでごめんなさい気になって仕方なかったので)

0

大森先生の発音違う歌詞に聞こえるあるある

ミセスのみなさんこんばんは!!
前回の放送でI don't know what to sayが愛情の惑星に聞こえるっていうのをやっててもう愛情の惑星にしか聞こえなくなりました!!私もサママ・フェスティバル!の最後の「心に焼きつけて」が「こ、近藤に焼きつけて」にしか聞こえません!!心に焼きつけてって歌ってるって思っても近藤に聞こえます。

1

今日すっごく寒いのにマフラーも手袋も忘れた

昨日は眠すぎて、ミセスロックスの時間まで持たなかった…。ごめんなさい。
放送後記読んだだけであんなに面白いんだから、実際に聴いてたらどんなに楽しかったんだろう、って思いました。

今各都道府県のおいしいものに興味があります。よければ教えてください!!

0

完全にそう聴こえる

ミセス先生こんばんは!
実は私も、ミセス先生の曲に空耳発見しました!それは、うブの「包まって隠れて愛であって」の所なのですが、どうしても「車でカフェテリア」に聴こえるんです。空耳のせいでものすごくファンキーな感じになっちゃってます。笑
一回聴いてみてください!

0

たかし!!

ちょっとミセス先生聞いてください!!
この間友達とLINEで話してると友達が急に『たかし!』と送ってきました!私はてっきり高野先生のことだと思っていたんですけど『たかし!』というのは友達の中では『たしかに!』という意味らしいです。高野先生頑張ってください。笑

0

オススメアプリ!!

ミセス先生こんばんは!!
今回僕がオススメしたいアプリは
「ワードウルフ」というアプリです!!!!
よくある人狼ゲームとゲーム性は似ているのですが、シビアではなく皆とワイワイ楽しみながらできるゲームです! 自分のお題は出さずにそれから連想する言葉を使って 1人だけ違うお題を与えられた人を探し出す という簡単なものです
3人から遊べるのでぜひミセス先生達でやってみて下さい笑笑

0

めざましの曲

私は、朝起きるのが本当に苦手で普段は親に起こしてもらっているんですが、どうしても自分で起きないといけない時にすぐに起きれるように、最初からドカーン!とくるような曲にしたくて色々な曲を試しましたが、ミセス先生の「絶世生物」が1番目が覚めました!!!

0

意見!

ミセスLOCKSの初めにはStaRtでミセスLOCKS始まるよー!みたいな感じがするけど、終わる時もStaRtってちょっと変な気がします。
StaRtを逆再生しますか?(笑)

0

将来の夢

今、私は高校2年生なんですが、まだはっきりと自分が将来何がしたいかが決まりません、、
周りの友達はどんどん自分のしたい事や進路を決め始めているので焦っています(;_;)
ミセス先生は、いつ頃から自分の進路を決め始めましたか??