表示件数
0

ただいま「卒業準備中」です。

最近、授業での先生の雑談が、卒業の話ばかりになりました。
当たり前のように学校に行くのも残り28回になり、入学当初は想像もできなかった「卒業」というものに、こんなにも痛く思いを馳せています。

行きたい大学もある、追いかけたい夢もある。
でも、6年間当たり前にあった生活、仲間、私が私でいられる場所が、もうすぐ無くなるんだと思うと
卒業後の人生を考えるのが怖くなってしまったりもして…。

皆さんは高3の冬から卒業まで、どんなことを考えていましたか?

0

あきらめきれない!

こんばんは!
実は私、幼馴染の男の子が初恋なんです!
今まで何回も告白したけど、そのたびに返事と言える返事をもらった事がありません。あと1度だけ勇気をだして告白してみようと思うんですが、ミセス先生の初恋はどんな感じですか?

0

最近嬉しかったこと!

ミセス先生こんばんは!(こんにちは?)
最近、めったに人を褒めない部活の顧問に褒められて、めちゃめちゃ嬉しかったです!ミセス先生は、最近嬉しいことありましたか?

2

やばいです!最高です!

ミセスLOCKSを聞き始めて、ミセス先生の大ファンになりましたー!!!!
私が1番好き曲は、『speaking』です!!
これから、ミセス先生の事いっぱい勉強していきます!!!
いつかライブも行きたいです!!!!

0

相談です…!

ミセス先生こんばんは!
いきなりですが、私には好きな人がいます。
私は学校のことでその人にちょっとだけ相談した時に、すごく安心感があって、いきなり相談したのに優しく接してくれて好きになってしまいました。
私とその人は家が近所で、幼稚園の頃仲が良くて、ほぼ毎日遊ぶような仲だったのですが、小学校に上がってから、同じクラスになったことが1回しかなく、会うことも少なくなり、今では話すことがなかなかありません。

ですが、相手との唯一の共通点がミセス先生が好きということなんです…!!
奇跡ですよね!知った時はびっくりしました!
お願いします!ミセス先生!!
相手とまたもっと仲良くなるにはどうすれば良いのでしょうか…!!
相談乗ってくださいー!!

0

オーケストラ鑑賞会

こんにちは!この前、オーケストラ鑑賞会に行きました!校外学習で、「青少年のためのオーケストラ鑑賞会」という題名で、小学生のみが見れるものでした!いろんな曲を演奏していて、素晴らしかったです!その演奏する人の中に、若井先生に顔が似た人がいて、びっくりしました!!それで、私はずっと気になって仕方がありません!!ホントは、どうなんですか??

0

最近流行ってる遊び

最近、私のクラスで流行っている遊びは、ドレミの歌ゲームです‼︎
最初は、みんな恥ずかしがって全然ノッてくれなかったんですけど、先生とやったらみんな面白さに気づいてくれて最近すごく流行ってます☆
ミセス先生もぜひやってみてください‼︎

0

楽器の練習

私は吹奏楽フルートを演奏していますが、どうしてもできないところがあると逃げ出したくなってしまいます。また、練習時間が少ないため、なかなか上達しません。本番まであと1週間くらいしかありません。そういう時にミセス先生の皆さんはどうしてモチベーションをあげていますか?

0

In the Morning…

朝、全く起きられません!!!
小学生のときから高校生の今も全然起きられません。アラーム音をミセスの曲にしていますが、「聴こえないんだけどなってる?」という感じです。(本当は大音量でなっています。)
高校生だし、ちゃんとぱっ!!!っと起きられるようになりたいです!!どうやったら起きられますか!?

0

好きな人がいます!

こんばんは!私は受験生で、好きな人がいます。でもその人は高校は県外に行くらしくて、恋が叶わなくても、叶っても、あと約5ヶ月しか一緒に居られません。その人とは今隣の席で、よく目があったり、話しかけてくれたり、ちょっかい出してきたり、結構チャンスかな〜って思ってます。
脈アリだと思いますか?告白した方がいいと思いますか?ミセス先生教えてください!