表示件数
0

ブッチェ像

クラスに1人ぐらい、一年中半袖の奴いるじゃないですか、ブッチェ先生はその反対で、一年中長袖。そして、顎が異常に長い癒し系男子。野菜で例えるなら人参?wwwwww

0

ブッチェ

ミセス先生こんばんわ!ミセスLOCKSは初回から欠かさずに聴いてます!
ミセスLOCKSでブッチェの話を聴いていたら、勝手に想像していたんですが、ブッチェって小人みたいな感じがしました(笑)大きさは高野先生と同じくらいなんですか?

0

ブッチェ

僕のブッチェ像は画家なのかな?って思っていました。イギリス人で
30歳ぐらいの男の。好きな音楽モチロン、クラシック 趣味は〜〜 写真を撮ること!特技はモチロン絵。好きなもの 日本のアニメ。どうでしょう。

0

ブッチェ

ミセス先生こんばんわ!ミセスLOCKSを初回から欠かさずに聴いている者です。こんな感じにしてみました!
名前:プチョナズ・キヨッチェ(ブチョナズ・キヨッチェの弟)
年齢:6ヶ月
性別:男
生まれたところ:ブチョナズ・キヨッチェとは逆の脇
好きな音楽:ロック
好きな映画:ホラー

0

ブッチェー

脇から生れたて。。。
想像したら恐ろしくて寝れなかったです。
生れたてのは口なのでは?

0

ブ、ブッチェーーーーー

初めて、ミセスロックス聞いてサイコーだった
雰囲気良い‼︎

ブッチェ、友達になりたーい 笑

0

ブッチェ~

ブッチェは、親の影響から
凄い派手な服を着てそう!



あと、心優しくて 1歳5ヵ月だけど
自立した大人って感じがする!

0

ぶっちぇの口癖!

ぶっちぇの口癖は、「あ、幸せ……」だと思います!
争い事が嫌いなぶっちぇなら、人一倍幸せを感じて、その幸せパワーで周りの人がまで幸せな気持ちにさせることが出来ると思うんです!
それと、ぶっちぇは人の心を読むことが出来るので、辛い思いをしている人や、頑張りすぎている人に寄り添ってくれると思います!

0

嫌いなもの「争い」

ブッチェ、めちゃくちゃいい人ー!!笑
争いをとめるのか、それとも嫌いだから争いを見ても避けるのか、どっちなんでしょうか。

夜に雪降って尚且つすごく寒いので横断歩道の白線が滑る…

0

ブチョナズキヨッチェー

平和主義ないっちゃいごかげちゅなので、とってもかわいい癒されキャラがいいです!

0

やってしまった……。。。

毎週、欠かさずにミセスLOCKSを聞いていたのに、今日はテスト勉強に集中しすぎて忘れていた ガ━━(゚ω゚;)━━ン!

これは、タイムフリーで聞くしかないな!!!!笑

0

ブッチェ先生!

生まれた場所が場所なので、めっちゃ小さいイメージです(笑)((ピク〇ン、借りぐらしのアリ〇ッティくらいのサイズ感
好きな場所・・・高野先生の肩
好きな食べ物・・・ゆでたまごの白身((決して高野先生のハロウィン仮装の話ではありません
ちょこちょこ動いてるイメージしかないです(笑)

0

ブッチェ先生!

趣味は料理で、親友の高氏とよく料理対決をして今のところ全勝中。でも争いは嫌いだし生みの親なのでどんだけ差がついても謙虚に「ドローじゃない?」って言います。でも素直で表情が顔にでるので勝ちが決まるとちょっとニヤってします。

高氏はどんどんキャラが複雑になって大変になりそうだけど頑張ってください!あっ間違えたブッチェ先生でした!