表示件数
0

あーーー!!ミセスLOVE

ミセス愛ぱなくって今日の課外の時間に勝手に黒板使って友達にミセス授業してました笑笑

1

ミセス先生!

ミセス掲示板に初登校です!
最近、友達にMrs.GREEN APPLEというバンドがあるんだけど聴いて!
って薦めまくっています笑。

0

期末テスト

テスト、全然やる気が起きません(泣) ミセス先生、全国の生徒に喝入れてください!

0

定期テスト

ミセス先生こんばんは!
私の学校はもうすぐ期末テストがあります、、。
いつもミセス先生の曲を聴いて頑張っているのですが、逆にテンション上がっちゃってお母さんに怒られたりもします笑
でもやっぱり聴きたいのでテスト勉強に集中するのにおすすめなミセス先生の曲ありますか??
ミセス先生は勉強中に音楽聴いてましたか??

0

ミセス先生こんにちは!

早速ですが相談です。
最近、友達に避けられてるような気がするんです。具体的に避けられてると実感したのは、他の
友達に比べて私だけ明らかに塩対応なんです。なにか話しかけても「あっ、そーなん」みたいな感じで答えてスグに別の友達の所へ行ってしまいます。このままだとクラスでぼっちになっちゃいそうでとっても怖いです。
考えてみましたが、自分でどこが悪くて避けられてるのか検討がつきません。
こういう場合、どうやって対処するべきですか?
その子に直接聞いてみた方がいいと思われた場合、どう聞いてみたらいいかも教えて頂けたら幸いです。
ちなみに、その避けてくる友達とはディズニーに一緒に行った仲です。

1

=もとき先生

クラスのある男子と、いつも地下鉄で見るどこかの高校の男子を足して2で割ったら、もとき先生に似ていると思います笑

0

好きな人と電話がしたい!!!

ミセス先生こんばんは!!
今日も私の住んでるところでは、朝ちらちらーーっと雪がまってました!! 寒かったです… 東京も寒いと聞きます!!!ミセス先生の曲聴いて頑張って冬乗り切りたいです!!

突然ですが、相談があります!
(たぶん)初めて好きな人ができました。
片思いです。
でも住んでるところはめちゃくちゃ遠くて会いにいける距離じゃないです!
いまラインで話しているんですが、いつか電話したいです!!
どんな風に切り出したらいいですか??
てか、そもそも電話しない方がいいんでしょうか…?? ミセス先生助けてくださいーーー!!

0

現代社会

ミセス先生こんにちは!この前定期テストがありました。その現代社会のテストで、「コンフリクト(葛藤)」を答える問題があったのですが、ミセス先生のCONFLICTと関連付けて覚えたので、すんなり書くことができました!今、現代社会でやってる単元では、ミセス先生の曲に出てくる言葉とかが出てくるので、覚えやすくて助かってます!SimPleに出てくるルサンチマンとか、あとあとニーチェ!ブッチェ先生のおかげですぐ覚えました!次のテストの範囲なので、間違えてブッチェって書かないように頑張ります!

0

オムライス

今、学校で流行ってるゲームを紹介します!
一人がクイズを出します。内容は必ずオムライス限定です!例えば「黄色いフワフワのものがご飯に乗ってる食べ物は??」みたいな感じです