表示件数
0

私なりのブッチェ先生☆

ミセス先生どーもっ!!
私なりに考えたブッチェ先生は、
頭の形がキレイ、常にいい声。
自分のことは「ブッチェはね〜」or「チェはね〜」
特技は、藤澤先生の「女子大ッ!!」の真似。笑
サンバも好きだけどもちろんミセスの曲も好き。
何気にライブもかなり行っていてRingo Jam会員かな?って思います 笑
これからも授業楽しみにしてますっ!!

0

そういえば

最近学校で昼休みに校内放送始まってて、音楽流れてるんだけど、今日Speakingが流れてた!!テンション上がったわぁ(*´ー`*)
曲の前に少し紹介みたいなのがあって、それで「ボーカルの人が歌ってるときに眉がよく動く~(なんとかかんとか~)」って言ってて笑った笑笑

0

ブッチェ先生

ブッチェ先生考えました!!
私の中ではブッチェ先生はものすごくファンシーです笑笑
高野先生の家の庭の花の中から生まれた、お花の妖精です!笑笑
空も飛べます!魔法も使えます!なんでもできます!笑笑
ファンシーなブッチェ先生、どうでしょう…??

0

最近!!!!

友達の中で最近猛烈にブームになってることがあります!
それは配信が始まったばかりのポ◯森っていうスマホアプリです!!!!休み時間もみーーーーーーんなその話ししてます!笑笑
ミセス先生はポ◯森やってますか??

0

ブッチェの生態

・社会が大得意
・理数はめちゃくちゃ苦手
・体操が得意
・跳び箱が苦手
・絵が上手

私の思うブッチェ像!!
不思議感満載なイメージです!

0

ミセス先生へ

簡単に言います
「アドレス読みできない人逆電」しませんか?
りょうかちゃん先生より滑舌が悪い人にアドレス読みをしてもらうと言うものです…

0

拝啓 若かりし頃のミセス先生へ

今も若いと思いますが、もっと遡って、高校生ぐらいの時!

ミセス先生はテスト勉強の時どんな風に息抜きしてました?

また、悪い点数のテストが返ってきた後のなんとも言えない気持ちをどこにぶつけてました?

今、たくさんの生徒(私も)がテスト週間だったりするので、教えてくださーい(*´ー`*)

0

ミセス先生!!

こんばんは!!
私は今、猛烈にバンドを組みたいです!!
きっとバンドを組むと毎日が楽しいんだろうな〜
って思います!!!!ミセス先生みたいに仲良しなバンドを組みたいです!!
でも、メンバーが全くいません。。。2人?くらいです。(笑)仲はそこそこ。
それに歌の作り方も全くわかりません!(泣)

仲良しの秘訣、歌の作り方を一緒に教えてください!!

0

夢の中にまで、、

ミセスのみなさん、こんばんは!

私の夢の中に、ミセスの方々がときどきでてくるんです!!
昨日は、ひろぱとライブに行く夢でした笑
他にも、ミセスが私が通っていた小学校に来たり、、、あとは忘れました(笑)

起きた直後とっても幸せになるので、これからも登場よろしくお願いします!!

0

ブッチェ先生のプロフィール!

私もブッチェ先生について考えてみました!
歳は300歳で、妖精くらいな小さい大きさで目がクリクリです。楽器が弾けます!割と人見知りな性格です。
でも、みんなと仲良くなりたいので、たまに高野先生に化けてみんなと交流を図っている。
あと、将来的には高野先生のベースの座を狙ってます、、、!
こんな感じです!!
高野先生気をつけてください、、、(笑)

0

気になる

ミセス先生こんばんは!
今日ミセスの曲を聴いてて、いろんな感情がこみ上げて来ました( ´﹀` )
それと同時に、気になったことがあります。
バンドを始めてから"この気持ちだけはずっと忘れずにいよう"と決めていることはありますか??
私は高校を卒業したら、専門学校へ行きます。専門の職業に就くということはそれなりの覚悟がいると私は思います。もし将来活躍できたとして、初心を忘れてしまったらダメになってしまうのではないかとも思います。なので、決めていることがあったら忘れないようにするにはどうしたらいいのかも教えていただきたいです!!
文章力が弱くてすみません、ぜひお聞きしたいです!
ミセス大好きです!!!