表示件数
0

ブッチェはアフロヘアーな方だと思う❗️

高野さんは、アフロヘアー似合いますが、
子供のブッチェさんもに似合うと思います❕

0

奇跡

クリスマス5曲予想が飛び交ってるけど、奇跡的にみんなが[WHOO WHOO WHOO]入れてる(笑)
もはや流しざる負えない(笑)

0

WHOO WHOO WHOO最高!!!!!!

ミセス先生〜!(*´∀`*)ノ。+゚ *。こんばんは〜!♥︎
いつも楽しく聴いてます♡

「WHOO WHOO WHOO」毎日聴いてますよ!!!!!!

もう、とにかくかっこよくて最高です°+(*´∀`)b°+°♥︎

聴いていると、自然に踊り出してしまいます!!!!!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。笑

そして、めちゃくちゃテンションがハイになりまーす!!!⤴⤴⤴⤴⤴⤴笑

楽しい曲だなって思いました!!!

私的鬼リピソングです( ≧∇≦ )

更に、目覚ましのアラーム音にまでしてしまいました〜♡♡
この曲なら絶対朝起きれる自信あります!笑

これからも沢山聴きますね!!!!!!(●´ω`●)

3

JOURNEY

SimejiのCMの主題歌。李奈ちゃんとフィッシャーズにミセス先生!私得コラボすぎてハゲる

0

クリスマスの5曲予想!

来週が楽しみすぎて予想書き込みます (笑)
・WHOO WHOO WHOO
・ミスカサズ
・パブリック
・どこかで日は昇る
・In the Morning
今気づいた、単純に流してほしい曲だ(笑)

0

ブッチェ先生

ミセス先生こんばんは!

ブッチェ先生の特徴を自分なりに考えてみました!
・みんなに優しくひょうきんで人気者。
・楽しいことが大好きだがスキップが苦手。
・暗記系の科目は苦手だが花言葉を覚えるのが得意。

こんな感じです! スキップが苦手であってほしいw

0

テスト( ; ; )

ミセス先生こんばんは!!
私はこの前期末考査が終わりました!!!!!!!
考査後って、なんかすっごく幸せな気持ちになります笑 嬉しすぎて舞えそうな感じです笑
そしてその後に来る、テスト返却という地獄の時間…
テストって何であるんですかね…学生を苦しめるだけ…私は大っ嫌いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミセス先生はテスト好きでしたか??