表示件数
0

5問同時再生クイズ

Soft drink
Oz
CONFLICT

おもちゃの兵隊
ミセス先生の中でクリスマスっぽい曲かな〜って思った(*´∀`*)
ミセス先生の6th SINGLE絶対買います‼︎‼︎

0

5曲当て

めちゃくちゃ楽しみです!
明日は万全な体制で挑みます!!
2月14日発売のシングル楽しみです!バレンタインのチョコみたい

0

Love me,Love you+五曲同時当てクイズ!

シングルリリース待ってましたァァ(;∀;)
早速明日にでも予約してきます!
発売日の2月14日が楽しみです
2月14日…はてなんの日だ•́ω•̀)?

それと今週の授業も楽しみです!
自分も練習して当日ではミセス先生からの
プレゼントを狙います( ̄▽ ̄)

0

バレンタイン

NEWシングル6thおめでとうございます!
うれしいーー
絶対ゲットします!
バレンタイン発売ということでとっても楽しみにまってます!
特設サイトが混み合ってて開けないーー笑笑

0

片想い送信中 5話

もう明日が最終回!?なんだと!?
川栄ちゃん×フィッシャーズ×ミセス先生って最強過ぎる組み合わせもいよいよ見納め…。
マジつらたん・゜・(つД`)・゜・
でも楽しみーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1

シングルやったーーーー!!!!!

ミセス先生こんばんは!
6枚目のシングルリリース、おめでとうございます!!!
リリース日の2月14日、私の誕生日なんです(泣)
17歳の誕生日、最高のプレゼントを手に入れられそうでとてもワクワクしています!!
初オンエア楽しみにしてます、待ちきれないです!!!!!!!!

0

楽しみーーーー!

ミセス先生の新曲楽しみです!
絶対に、買います。

1

Mrs. Green

英語の教科書にMrs. Greenがでてきます。
すっごく反応しちゃうんですけど、どうすればいいですか?!

0

ちょっとした特技

私は、唇を閉じながら喋れることができます!これってなかなか、普通はできないことなんですよ!
是非挑戦して見てください!!!
絶対やれませんから!!
もしも、できたら、新車あげますww

0

レディーorダンディー

昨日英語の塾で、苦手なスピーチを順番に発表しなければならなければいけませんでした。ですが、男子たちが「レディーファースト〜」とふざけて言ったので、私は言い返したくて「ダ、ダンディーファースト!」と、言ってしまいました。みんな、一瞬静かになって、爆笑していました。恥ずかしかったですww

0

参加したい!!!!

5曲同時再生に挑戦したいです!今年は、クリスマスプレゼントがもらえないし、素直に、ミセス先生からのプレゼントが欲しいので挑戦させてください!
しっかり、練習をしてきます。ミセス先生も解けない問題を解いてみます!
宜しくお願いします!
宣戦布告です。

0

JOURNEY

JOURNEYフルオンエアしないかな…。
ミセスサンタからのプレゼントってことで…。

0

質問です!

大森先生の中で、sarahah が流行ってるんですか?笑
ミセス先生の"なう"でハマっていることや流行っていることを知りたいです!