表示件数
0

ぁぃぁぃ神

ぁぃぁぃ神♥
ほんとに可愛い。
天使♥
大好き!

0

ミセスせんせいーー!!

LINELIVE見ましたよぉぉぉぉわぁぁぁ
楽しい雰囲気で、見てるだけで明るくなれました!
妹と、ニヤニヤしながら見てました笑
また、やってくださいね!
メリークリスマス!アンドあけましておめでとう!バイバーイ!

0

クリパ

たのしかったです!
くりぼっちなわたしにとってはすごくすごくしあわせでした!感謝感激です
あいらぶみせすふぉーえばー

0

片思い

ミセス先生、こんばんは!
私は、5月くらいからずっと片思いしている人がいます。その人とは同じクラスで受験の時から今もずっと席が前後です。だからよく二人での会話がとても多いです。またLINEでの会話も増えました。いつかは自分の気持ちを伝えたいと思っていますが、同じ部活なので気を遣わない為にも引退してからがいいのかなと思っています。でも、それまでに相手に彼女が出来るのもこわいですし、クラスも離れるのがこわいです。今まで恋愛経験もなく、全くわかりません。
お願いします、こんな私にアドバイスを下さい!

0

片想い送信中 一挙放送

めっちゃ嬉しい♪(*^^*)
これまでのドラマを振り返ると、いろいろあったな~(⌒‐⌒)
川栄ちゃん×フィッシャーズ×ミセス先生という最強タッグは永遠不滅ですね(*´∇`*)
JOURNYもこのドラマを見て初めて知ったけど、この曲に出会えて私は幸せですよ!!!!!!!!!!!!!!!最高♪(*^^*)
あとはSimejiを持ってたら完璧なんだけどなw

0

MerryX'mas٩(*´︶`*)۶

LINEライブ途中からだけど見れましたー!
たかしがプレゼントに対して「食感がいい」
とか言っててやばかったです(^▽^笑)
生歌も聴けてたかしはそこでも大暴れしてて楽しいひと時でした!

Love me,Love youに収録されてる「春愁」も
楽しみです!!
全国ツアーも初日が家からむっちゃ近いんで
絶対参加します!(^▽^笑)


0

LINELIVE!!!

LINELIVE見ました!
もうめっちゃ楽しかったです!!!
また何回も何回もやってほしいです!!
時間の関係で途中参加だったのですが、あの涼ちゃんの持ってたサル君はなんですか?笑
アンコール期待してます!!!

0

クリスマス

クリスマスパーティー最高でした!
高氏先生のシンプル面白かった!

0

シンガロン・シンガソン!

ミセス先生、ぁぃぁぃ先生こんばんわ!
シンガロン・シンガソンは、パワフルで、大森先生!って感じもありながら、エビ中の一人一人の個性もでている感じがしてとても好きです!
学校に行く前や、部活の前に聞くと頑張るぞ!っていう気持ちになります!

0

クリスマスプレゼント

私の今年のクリスマスプレゼントは
アコースティックギターでした!
ずっと欲しかったのでとてもうれしかったです!
初めてのギターなので、まだ慣れないけど若井先生や、大森先生のように上手に弾けるように頑張りたいと思います!
ミセス先生の曲はどんなプレゼントがほしいですか??