表示件数
1

3年生に感謝を

私の学校では3年生の登校最終日に「予餞会」というイベントがあります。これは、3年生への感謝を伝えるために、1,2年生の有志が舞台班とビデオ班に分かれて出し物をしたり、3年生の先生たちが出し物をします。それで、私は舞台班に所属してるんですけど、披露する劇のラストダンスでミセス先生の『In the Morning』を踊ります

0

卒業ソングといえば!

ミセス先生こんばんは!
ニューシングルとても楽しみです!
今回音源化される春愁、とても卒業式にぴったりだと思うのですが、ミセス先生は学生のとき卒業式で何を歌いましたか??
ちなみに私は小学校のときみんなで作詞作曲をした歌を歌いました!!そしてそのCDも先生にもらいました!
卒業式エピソードもあればぜひ教えてください!

0

雪 ユキ ゆき!!!

ミセス先生今晩は!
最近とても寒くて関東にも雪が遂に積もりましたね!私は新潟に住んでいるので東京都等よりも多く積もっています、。先日積雪の影響でバスで約15分で学校に着く所から1時間半近くかけて登校したのに休校になり、そして道は渋滞で車、バスは動かず、バス停には多くの人でバスに乗れず帰れませんでした(>_>)
ミセス先生もお気を付けてお過ごし下さい、、。

0

第2回ひっかけ問題‼

第1回から1週間も経ってないですが、不定期なのでお許しください。
ということで、第2回です!
今回も簡単なはずですよ~(^O^)/

〔問題〕デデン!
アルファベットの最初の文字はAですが、最後の文字は何でしょう?

これだけだと引っかかる人多数いる気がするので、ちょっとだけヒント!

✖ A、B…
◯ A、L…
わかっちゃうかなー。

前回の答えです。答えは「メアリー」でした!ナナ、ニニ、ヌヌ、ネネ…ときているので「ノノ!」と答えたいところですが、最初に書きましたよね?「メアリー」って。これを文字に起こすとわかりやすくなってしまいますが、口で言うとわかりにくいみたいです。学校の友達で試してみたら引っかかった人いました。皆さんも友達に試して引っかけてみてくださいね。レスくれた皆さんありがとうございました!そして、今回もレスをお願いします。

0

鼻歌

WHOO WHOO WHOOをいつも学校で友達と一緒に歌ってます。

0

感謝‼️

ミセス先生こんにちは!
こないだ初めてミセスLOCKSを聴きました。私は今高校1年生です。中学の後輩達が高校入試に向けて必死に頑張っているこの時期にミセス先生の声を聞いて、私もふと昨年の受験のことを思い出しました。そして、ミセス先生に感謝の気持ちを伝えたくて今掲示板に書き込んでいます。
昨年の春、私は、第一志望の“学校”には合格しましたが、第一希望の“学科”は落ちてしまいました。さらに言えば、第二希望の学科も不合格で、第三希望に選んでいた何をするのか全く知らない学科に合格していました。自分が受験で失敗するなんて考えてもいなかったのですごくショックでした。その時は近くに親もいたので泣くのを我慢しながらヘラヘラとしていました。今まで頑張ってきたものが全て崩れてしまい、本当に頭が真っ白でした。この先どうしようかと、車の中で考えていた時にMrs.GREEN APPLEの『In the Morning』がかかって、その歌詞がとても心に響きました。すごく勇気づけられました。それから私は、この学校に行きたい!という思いも強かったので、全く知識のない学科で高校生活を送ることを決めました。
その時は未来に対する不安ばかりでしたが、いまとなっては、高校生活がとても楽しいし、この学科で良かったと思っています。
あの時、ミセス先生の歌で背中を押され、今、最高の高校生活をおくれています。ミセス先生、本当にありがとうございました!!これからもミセス先生の音楽を聴いて高校生活思う存分楽しみたいと思います。

0

Dear もとき先生

もとき先生の事が好きで好きでほんとに大好きでたまりません!この気持ちの対処法教えて下さい!初書き込み何にしようと1週間迷った末にシンプルに愛を伝えてみました(笑)

0

Rの法則

10代限定スペシャルライブめっちゃ行きたい!!
行く人がいない!
どうしよ!
困った!まじで行きたい!
誰かー!

0

漬物

私は趣味で漬物を漬けています!(あおいの漬物)
そこでミセス先生はどんな野菜、漬物が好きですか?
教えてくださいm(._.)m

0

バレンタイン

ミセス先生こんばんは!
もうすぐバレンタインですね、、!
ミセス先生は、どんなものをもらったらうれしいですか?

0

髪型

私はおととい髪の毛をばっさり切りました!!!
どんな髪型でも似合うミセス先生が本当にうらやましいです、、!

0

大雪

ミセス先生こんばんは!授業中寝てばかりで学校でのあだ名がなんと「眠り姫」!どうも、あくびりんごです!
ミセス先生、今日は雪がすごいです!なのにうちの高校は、休校にしてくれませんでした!
ミセス先生は、今日のこの大雪の日、どこで何をしていましたか?みなさんで雪遊びとかされましたか?(*^^*)
教えて下さい!!

0

楽しみ!

ついに今週新曲が聴けるなんて!楽しみすぎます!受験シーズン真っ只中でこういう楽しみがあると本当助かります!