表示件数
0

ミセス先生!!

ツアー長野当たりました!!
めっちゃ嬉しいです!
受験合格して、ライブ行きますね(*^^*)

0

体調管理

ミセス先生こんばんは!
さっそくですが、私、インフルエンザにかかってます!B型で熱はあまりでないのですが、関節痛で死にそうです(><)
ミセス先生の曲聞いて乗り切ろうと思います。
ミセス先生も、インフルエンザが流行っているので、どうか気をつけてください!

偏見ですが、ふじさわ先生!お体が弱そうなので、手洗いうがいしっかりしてくださいね!笑

0

バレンタインデー

バレンタインデーが近づいてきました!
最近はバレンタインのチョコは手作りにするか買うかという話を友達と良くします!
そこでミセス先生に聞きたい事があります!
「手作りの方が嬉しい」と周りの友達はみんな言うのですが私は料理やお菓子作りが思うように上手くできません。あまり美味しくなかったり上手くできていなくても喜んでもらえるのでしょうか???

0

恋してます

ミセス先生こんばんは!
唐突ですが私はいま恋をしています。彼とは現在、友達以上恋人未満というか、男女の友情が成立しているというか、なんというか、曖昧な関係です。彼と席が隣で、彼とは毎日たくさん話をしています。もう1ヶ月余りで私たちは卒業してしまいます。彼と離れ離れになる前に思いを伝えたいとおもっています。 しかし、彼との関係は崩れてしまうんじゃないかと思ってしまいます。
ミセス先生、私のこの想いは伝えた方がいいでしょうか。
また友達以上恋人未満の関係の相手に「好き」と言われることについてどう思いますか?

0

Log(feat.坂口有望)

地元で流れるラジオでLog(feat.坂口有望)を聴きました!
大森先生と坂口有望ちゃんの声がキレイでとても良かったです
大人なオシャレな曲におふたりの甘い歌声がとても癒されました!