表示件数
0

ミセス先生!!

Mrs.GREEN APPLEが好きすぎて好きすぎるのでなんでもいいので逆電してください!!!!!!!!!元貴せんせーー!い!!!!お願いします!!!!

0

2月14日!

来週はいよいよLove me, Love youの発売日ですね!初回限定盤を予約したのですが、今からバレンタインよりも楽しみで仕方ないです!
私は部活のマネージャーをしてるので部員に配らなきゃいけなくて少しバレンタインが憂鬱なのですが、それも吹っ飛ぶくらいです笑
本当に楽しみです大好きです!

0

ばえばえですd(^_^o)

今日のもとき先生、ひろぱ先生のやり取りが可愛すぎました笑笑
なんかテンションいつもより高めですかね?なんか聞いてるこっちも楽しくなりました(*^^*)
ありがとうございます!!
インスタどっちもいいなぁ。ばえばえです‼︎笑
どっちも個性があって良いですね(*^o^*)どっちも好きです‼︎

0

バレンタイン

ドキドキのバレンタイン!
私はやらかしたことがあります笑
ホワイトチョコの枚数が3.5枚と書いてあったのに35枚買いました!!!
溶かさなければまだよかったのですが私はすべて溶かしてしまっていてボールなみなみに余っていました笑笑
みなさんはバレンタインに関わらずなにか料理をする際の失敗談はありますか?

0

バエ。

ひろぱさん、対比じゃなくて比率ですよ。たぶん。
わたしのインスタは、比率は必ず1:1にすることをルールとして投稿しています。
あと、インスタとは別で、本物のフィルムカメラで写真を撮ることが趣味です。ミセスのライブにもフィルム一眼を持って行って撮らせてもらってます。
フィルターじゃなくてフィルムカメラどうですか。

0

どうしましょう!!!!!!

こんばんは!!
私は中学3年生なんですけど、PTAの方が作る卒業文集的なのがあってこの間写真撮影がありました。私のクラスでは1~6班まであり、私は4班なんです。1、2班こっち来て〜3、4班こっち来て〜と言われたので2つの班合同で撮ると思ってたので3班の写真に写っちゃいました、、!しかもど真ん中で、、、、。その後4班撮るよ〜って言われたので写真撮ってた先生に3班にも写っちゃった!どうしよ!と言うと、もっかい写っといてって言われて3班と4班両方の写真に写ってしまいました、、、。クラスの子には笑い話で話していたのですが学校全体に配られて見られるので本当に恥ずかしいです、、、。もうすぐ高校生なのに黒歴史残しちゃって本当に恥ずかしいです、、。
ミセス先生は黒歴史とか恥ずかしかった出来事とかありますか???
どうか私を助けてくださーい!!!!!

0

今度はバレンタインか〜

今度のミセスロックスを聴く時は前期試験の結果がでてるのかなぁ…………(遠い目)
色々やらかしたんで全く自信無いです( ͡ ͜ ͡ )
受験の息抜きにミセス先生の曲めっちゃ聴いてます!
Love me,Love you聴いて、後期に向けて受験勉強頑張りたいと思います!!( ˊᵕˋ*)

0

早口言葉!

絶対に言えないと思います!笑笑
「肩固かったから買った肩たたき機」
です!
ぜひアドレス読みに!

0

そういえば

そういえば家庭科の課題でインスタ映えする食べ物について調べたなぁ

0

インスタ!

インスタ=おしゃれみたいな感じありますよね?笑
写真がヘタで何回とっても納得しなくて消すか載せないのがオチで1個も出してないです笑笑
あれはどうやってやるんですかね??(怒)


あと来週楽しみです!love melove you!!

0

美容法

ミセスの皆さんはお肌が綺麗だなって思うのですが何か美容法ありますか!!??

0

フルとか神ってる!

ラブミーのフル、ありがとうございます!バレンタインにチョコのかわりに誰かラブミー買ってくれへんかなぁー

0

はいきたぁー

ラブミーきましたぁー
フラゲする予定だったのですが…
インフルエンザが多すぎてTESTが延期でのびてフラゲできなくなってしまったのです
フラゲできなくても、リリース日の水曜日は、TESTが終わり次第お店に走ります笑

0

インスタ映え?

ひろぱ先生のおかげでVSCOユーザー増えますね!!!!!!!笑

0

ばえ

ミセス先生こんばんわ!
私もインスタを始めて結構たちますがタグのつけ方などがイマイチわかりません。ひろぱ先生のwanted!wanted!の投稿が好きでした!他にもメンバー皆さんのストーリーが大好きでいつも見て楽しい気分になっています。ストーリーなどで意識していることがあれば教えてください!

0

映え

ひろぱ先生のインスタすごい好きです
憧れてますが真似できません!!!
撮り方とかすごい好きです!!!!
意識絶対してますよね?!?!

0

若井写真館インスタ編!

おしゃんてぃーの帝王その名も『ぱ!』
今回、がちのチョー現代史ですね!

0

バレンタイン

私、女子だけどミセス先生からバレンタインチョコレート

0

同級生ぐみ

仲良しすぎてかわいいよぉー
ヤバイっすね
ひろぱとか若井写真館やってますもんねー

0

こんばんは。

あやかさん誕生日おめでとう。私は、今日 誕生日です。おめでとう言われたいし、歌ってほしい。

0

最初の電話

切る時のキレが悪すぎる笑笑
初めて聞いたけど、他のアーティストとテンション違うなー

0

はぁ///

うたうまい!
あーあやかん///
かわいいよぉー///
おめでとうございます!がちのせいとみたい
はーいのからみ可愛すぎて///

0

生放送教室

来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ☆∀☆)

0

インスタ映え!

ミセス先生こんばんは!
私は、インスタ歴が浅くまだ半年ほどです。なのでインスタ映えしようとしても上手く撮れません。
ミセス先生のインスタは、いつも魅力的でインスタ映えしていてすごいなーと思います!
そこで、ミセス先生のインスタ映えのコツ(角度など)学校あったら教えてください!

0

卒業、、

私は高校3年生で3月に卒業です、、(泣)
といっても、もう最後の授業は終わっていて、あとは卒業式の日に学校に行くだけで今は毎日、車の教習所に行ったり、バイトをしたり、友達と遊んだり、ひたすら家で寝てたり、、(笑)
今まで毎日当たり前にあった学校生活がなくなってちょっと寂しいです、、
ミセスの皆さんは高校生活の一番の思い出は何ですか???

0

インスタ映えしたい!

ミセス先生こんばんは!
私は、インスタ歴が浅くまだ始めてから半年も経っていません。ストーリーも投稿もするのですが、毎回納得のいく写真が撮れません。
ミセス先生のインスタは、どれも魅力的で、どうしてあんなに綺麗に撮れるのだろう?といつも思います!
私もあんな風にインスタ映えしたいので、ミセス先生の考えるインスタ映えのコツを教えてください!