表示件数
0

2月14日

もうすぐですね!
バレンタイン…そして、Love me,Love youのリリース日!!
すごく楽しみです♡♡
ですが、受験の日でもあります。
Love me,Love youをゆっくり聴いていたい気持ちでいっぱいなのですが、そこまでの余裕がなくて辛いです(TT)

絶対に第一志望に合格して、受験終わったらミセス先生の曲を毎日聴きまくりたいです!!
これからも応援してます!大好きです(*´˘`*)

0

Love me, Love you

わたしはラジオでLove me, Love youを聴いた時、恋をしてる人もしてない人も心がぽかぽかする曲だなと感じました。また、恋をしてない人は恋をしたくなると思います!
そこで、前に他のラジオで大森先生が言った「恋愛してない女の子は女の子じゃないよ」という言葉を思い出しました。私はまだ恋をしていません!どうしたら女の子になれますか!ミセス先生助けてください〜!!

0

バレンタイン

2月14日バレンタインであり、LmLyのリリース、そして面接受験の日です‼︎頑張ります!
バレンタインも好きな人にちゃんと渡せるように頑張ります!まだ告白できてません。いつすれば良いかタイミングもわからなくて、どうすれば良いかわかりません。…>_<…でも、頑張らなきゃ

あと春愁MV見ました!!実は今日誕生日なので最高の誕生日プレゼントです(^-^)
ありがとうございます!!

0

春愁

私は友達が上手く行かなかったりして、早く高校生になりたいな〜!!!って思っていました。

でも今日春愁のMVを見聞きして、このままだと後悔しながら卒業迎えそうだなと思い、友達と過ごす時間を大切にしたいと思いました。
友達関係に悩むことはありますが、頑張ります!

0

ミセス先生に感謝

僕は毎朝ミセス先生のWanted!Wanted!をアラームにして目覚めています
この曲にしてから寝坊することがないので、本当に感謝しています

0

春愁

春愁のMVと合唱バージョンをそれぞれ見させていただきました。
今も聴きながら書き込みをしています。

涙が出てきました。
高校に入ってから「毎日同じことの繰り返しだ」と思ったり、自分だけ世界から取り残されているように感じたりして、そんな自分が嫌になっていましたが、「大丈夫だよ、それでいいんだよ」と言われているようで、心が温かくなりました。

うまく伝えられているのかわからないけど、とにかくスっと自分の中に入ってきました。本当に、素敵な曲をありがとうございます。

Love me,Love youも好きだし、春愁も好きになったし、Logはダイジェストで少し聴いただけですが、それだけでも「これはいいやつだ」と思うことができたので、13日にフラゲをしたい気でやまやまですが、今、ギターを買うためにお金を貯めているので、今回CDを買うことを断念しました。ごめんなさい。
でも、6月にライブに参戦させていただくので、その時までには手に入れたいと思っています!

0

春愁

春愁のミュージックビデオ本当に良かったです!!
あしたからがんばろうって気になりました!
ミセス先生にはいつも元気をもらっています!改めてありがとうございます!!!

0

春愁

さっき解禁された春愁のMVを見てきました!!

感想は一言じゃ言い表せないです!!
来月は高校の卒業ということもあって、3年間の思い出がぶわあって溢れてきました。

コメント欄で、この曲はもっくんが高校卒業して次の日にかいたっていうのを知りました。それを踏まえた上でまた聴くと、その時のもっくんの感情や想い、葛藤が込められているようで、(音楽っていいなぁっっっ……!)って思いました。

想いを込めて、他の人に伝えたり、その時の自分の想いを後になってから思い返したり。
そういうことができる音楽はきっと「サウンド」にとどまらず「ツール」なんだろうなあ、って思います!

シングル、楽しみにしてまっっっす!!!!!!

0

春愁

初めて書き込ませていただきます。
春愁を聴いて、いてもたってもいられなくなってしまいました。
今まで、よく曲の感想とかである「その曲が流れた瞬間に泣きそうになった」という感覚がわからなかったのですが、今回初めてそれがわかりました。
歌詞とメロディが本当に一身一体で、感動して、すごくこの歌が宝物に感じました。
大人になってこの曲をもう一度聴いたらまた感覚は違うのかもしれないけど、今高3のこの瞬間の自分には全部が響いて、この曲をこれからも大切にさせていただきます。
春愁を公開してくださって、本当にありがとうございました。

0

春愁///

ミセス先生はわたしのこといつもみてくれているの?
ミセス先生のリリースする曲は、私が人間関係めんどくさくなったり、悩んでたりすると全部ドンピシャな歌詞で励ましてくれる。
今回も大嫌いだけどだいすきとか言葉にできないわたしのもやもやな気持ちがこうして歌詞となって戻ってきた。
なんだかんだ言って私はワガママなところもたくさんあって。
悩んでたら人に言えずに一人で抱え込んでる。もう何個かかえたんだろう。
光のうたもそうだったし鯨の唄も
ミセス先生の、うたがつく曲にとっても励まされてるきがする。
ほんとにほんとに感謝してます!
これからもついて行きます!だいすきです!

0

鼻歌♪

初投稿です!
最近ミセス先生にガチハマり中です!
学校でも鼻歌で、時には歌ってます!
それぐらい大好きです❤️
新曲Love me, Love youも、もうすぐ!
もう待ちきれません!!

0

インスタ!

早速ミセス先生がおっしゃっていたVSCOを使ってみました!私もインスタあまりあげたことがなかったので、これからどんどん使ってみようと思います!