表示件数
0

バレンタインデー

ミセス先生!!
もうすぐ2月14日ですね
バレンタインデーです( ; _ ; )( ; _ ; )
わたしは受験生なのでバレンタインデーと
浮かれられる状況じゃないのです( ; _ ; )( ; _ ; )

love me love you
言葉に表せれないくらい素敵でした!
いつもわたしたちに感動をお届けしてくださり
ありがとうございます、だいすきです!!!

0

春愁を聴いて

春愁を聴きました。本当に素晴らしい曲で、涙が溢れそうになりました。自分はいつも今を嫌って、早く時間が経ってほしいと考えてばかりでしたが、この曲を聴いて、今という時間や友達など周りの人をもっと大切にしようと思いました。

いつもミセス先生の曲にたくさんの元気と感動をもらっています!本当に感謝しています。
大好きです!

0

春愁

春愁のMV公開!
すごく良かったです♥
MVを初めて見た時鳥肌が立つくらい凄かったです٩(*´︶`*)۶
2/14のLove me,Love youもとても楽しみです!

0

春愁

ミセス先生こんにちは!
春愁のMVが公開されましたね、家に帰って泣きそうになりながら聴きました。春愁という言葉そのものに「なんとなくわびしく心が塞ぐこと」という意味がありますが、その言葉通り、誰にでも覚えがあるような突然襲ってくる理由の無いどうしようもない寂しさみたいなものが曲から伝わってきて、切ないのに寂しいのに大好きで愛おしい、とても素敵な曲だと思いました。
春愁のMVを見てLove me,Love youの発売がもっと楽しみになりました!楽しみすぎて、友達と一緒に撮ったプリクラにCDジャケットの絵を描いてインスタにあげたり、みんなで発売日までをカウントダウンしたりしてミセス仲間と一緒にワクワクしながら心待ちにしてます(笑)本当に楽しみです大好きです!

0

春愁

春愁聴きました!
今年卒業なんですけどすごく歌詞がよくて感動しました。合唱バージョンも、ミセスと雰囲気が全然違ってすごく好きです!この曲聴いて受験も乗り越えます!

0

次へ

ミセス先生の曲を聞き、励ましをもらい、私立、合格できました。ありがとうございました。公立も頑張ります。

0

春愁MV!

春愁のMV見させてもらいました!
「大嫌いだ 人が大嫌いだ 友達も大嫌いだ ほんとは大好きだ」のところがまさに私もよくそのような気持ちになるのですっごく共感しました!

0

バ、バ、バ、バレンタイン(緊張)

私には好きな人がいます〜〜!!!

最近二人で帰ったり、遊んだりして幸せです。
3月で卒業して離れてしまうのでその前に気持ちを伝えられたらなと思っているのですが、なかなか勇気が出せません、、、
せめてバレンタインだけは渡したいのですが緊張して渡せなさそうです、、、

よかったらアドバイスください(;;)