表示件数
0

Love me.Love you

Mrs.先生こんばんはLove me.Loveyuo❗最高です。言葉の意味を考えながら.泣いちゃいました。10代だけじゃなく.パパ&ママ世代 いやそれ以上の世代.お友だち同士でも.誰もが十分しあわせになると.改めましてMrs.先生ありがとう❗

0

早口言葉!!

「歌唄いが来て歌唄えと言うが 歌唄いくらい歌うまければ歌唄うが 歌唄いくらい歌うまくないので歌唄わぬ」

ぜひ挑戦してみてください〜!!

0

早口言葉!

「シチュー死守しつつ 試食し視聴中」と言ってみてください!
さ行がたくさんあるので難しいと思います◎

0

LmLy

ミセス先生こんばんは!
バレンタイン発売のLove me, Love youほんとに最高でした! カップリングの2曲もとても素敵で、学校のお友達にたくさん貸しまくりたいとおもいます!
ところで、ずっと気になっていたのですがLmLyって普通にらぶみーらぶゆーって読むんでしょうか…? 最初に見たとき"らみりー"って読んでしまってか、らみりーって勝手に読んでます笑
最高のシングルをありがとうございました!

0

気になる

来週のミセスLOCKSすっごい気になる!
来週早く来ないかな?楽しみにしてると、時間が過ぎていくのゆっくりに感じますよね!

0

早口言葉!

1つ目
ラバかロバかロバかラバか分からないので ラバとロバを比べたらロバかラバか分からなかった
2つ目
In Hertford, Hereford, and Hampshire, hurricanes hardly ever happen  「ハートフォードとヘレフォードとハンプシャーでは、めったにハリケーンは起こらない」
です!!!英語バージョンも入れてみたら面白いかなと思って書いてみました!!!

0

さいこーう!

ミセスの2人テンション最高!
元気になる!!ありがとーう!!!!!

0

やば笑笑

綾華さん早口得意なの凄すぎるw

0

(*''▽'')

なになに?
待ちきれないじゃない!!!

0

春愁

我が校では合唱交換会というのがあって、自分たちでクラスで歌いたい曲を自由に決めて歌えるっていう会があるんですけど、もうちょっと春愁の楽譜とかが早く公開されていたら歌えたかも知れないんです!!残念です。。。私今年中学校卒業なんですけど、特別枠で歌いたいくらいです笑 仲間募集中です!!

0

チョコ好きな人にあげれなかったけどCD買えたからええや!

ハッピーバレンタインデーですねー!!
lmlyも春愁もlogも全曲違ったテイストでいろんなミセスをまた見ることができました

0

Love meLove you

Love meLove you聞きました!!良すぎました!!!9歳の妹も聴いてます!ミセスのライブ行ってみたいです

0

もっくん!あやかちゃん! ミセスせんせー!!

Love me Love youフラゲしちゃった!ポスターもちゃっかりゲット!!
昨日はワクワクしすぎて、授業頭に入らなくて、そわそわ。。。。
学校終わり片道1時間かけて買いに行ったから、変えるの遅くなってお母さん、激おこ笑でも、速攻聴いて、テンションマーックス!!!!!!!!!
そして、今日は、頭から離れず、ずーっと鼻歌歌ってました!!!

Love me Love youは今、片思いの相手がいるから、なんか、なんか!!!!!何とも言えないくらい良くて、Logはもっ訓之高音気持ちよくて、春愁は自然と泣いてました。
すみません。下手な感想で...

みせすせんせい。これからも応援しています!

0

ビックリ

踊ってる男の人もっくん先生とひろぱ先生の幼なじみなんだ!ビックリ‼️

0

春愁

歌いたいです!まじでわたしの卒業式に歌いたいです!

0

LmLy

今日の授業はとっても眠かったけどLove me, Love youが脳内再生されて1日頑張れた

0

凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大森先生&若井先生の幼なじみ!!("⌒∇⌒")
ヤバいなそれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ☆∀☆)
てか1週間は神レベ(*´ω`*)

0

Love me,Love you

Love me,Love you買いました!!
とっても良いです!もう全て覚えてしまいましたw

0

はあ///

幼稚園児あやか笑
かわい。おいおいもとキィー彩香ちゃんスルーかよ笑すてきだねー

0

こんばんは。

ラブミー ラブユー聞いたりしてる。はまってていい曲です。話し聞いてほしい。

0

ヘイ

もっくんテンションどした(笑)

0

かわいい。

やばい。この二人はやばい笑
かわいい////これは好きだー
今回神回!

0

苦戦バレンタイン

ミセス先生こんにちは!
今日はバレンタインです!私はあまりお菓子作りが得意ではないのですが昨日一生懸命チョコ作りをしました。なんとか成功し友達に渡せましたが、ミセス先生のバレンタインエピソード教えてください!

0

私(大森元貴)に恋をする

めっちゃ好きやなー
特に①最初のモノクロの感じ②際立つ藤澤先生の指のきれいさ③綾華先生のバチを回すやつ
他にもあったらレスください!!

0

こんなときにですが!!

ミセス先生こんばんわ!!
バレンタインの日にこのメッセージ!?ってなると思いますが読んでくださると嬉しいです!!

私はあと21日後に高校受験が待っています。今日もラジオを聴きながら勉強してます(T . T)
周りの友達は推薦で決まってる子とかも多いので正直羨ましい反面、悔しい気持ちでいっぱいです。
でも。やっぱり、行きたい高校に絶対行きたいので、そんなことを気にせずに頑張りたいと思います!!
なので、こんな私にですけど応援の一言をくれると今日からまた頑張れます!!どうか、よろしくお願いします!!

0

(°Д°)キェェェェ!!

ミセス先生!
Loveme,Loveyou最高すぎました!
カップリング2曲もたまらなく好きです!!

私は今、恋をしていません。
でもこの曲を聴いて「恋したいっ!」と
強く思いました。

きっと今好きな人がいて、今日バレンタインで
ドキドキしている人は、私とは違う気持ちで
聴いてるんだろうなあ…
とっても幸せで、羨ましいです!

だから、いつか私も好きな人を作って、
今とは違う気持ちでLoveme,Loveyouを
聴きたいと思います

0

Love me, Love you

Love me, Love you聞きました!!
もうめっちゃいいです!大好きです!
愛が溢れて止まりません!
それほど嬉しいです!ありがとうこざいます!