表示件数
0

たのもぉ!!

こんにちは!

LovemeLoveyou毎日聴いてます!!
どちらも最高ですが私は、春愁が好きです。
切ない音と、でもこれからの希望に溢れる強さと
10代の私達にピッタリの曲で、
もう最高です!!出来ることなら卒業式で歌いたいです。

学級委員の権限をフル活用してどうにか交渉してみたいと思います笑笑

最高の歌をありがとうございます✨

0

春愁

春愁 買いました。
とても良い曲です。毎日この曲を聴きまくっていろいろ考えています。

0

滑舌

ミセス先生こんにちは!(こんばんは!)
毎週ミセスlocks楽しく聞いています!

突然ですが相談です!
私は飲食店でバイトしているのですが、滑舌が悪すぎて「ありがとうございました」という当たり前のように使う言葉すら噛み噛みでよくお客様に笑われます(>_<;)
「ごゆっくりお召し上がりくださいませ」なんて、呪文にしか感じません!!!

どうしたら滑舌よく話せるようになりますか?

0

ミセス先生♥

ミセス先生!
学校の友達にLove me Love youを勧めたらとても気に入ってくれて、他の曲も聞いてくれるようになり、学校でもミセス先生達の話が出来るようになりとても嬉しいです(*^^*)
ちなみに友達は、「春愁」が特に好きだと言っていました♪
私が家でミセス先生の音楽をかけてたらお婆ちゃんも気に入ってくれたので驚きました!
とても嬉しかったです(*^-^*)ゞ

0

コツを教えてください!

私はコンタクトを使い始めました
ですが入れるのが怖くて20分くらい時間がかかってしまうんです...
大森先生はコンタクト使ってますよね?
なにかコツとかありますか...!

0

SDD LIVE 2018

昨日SDD LIVEに参加させて頂きました!
私たちはスタンドだったのですが開始からずっと全員が座っていてミセスの時に立つかどうか迷っていました。立ちたいのに立てないもやもやのままミセスの曲が始まってしまったのですが、曲の途中で元貴くんが「立って」と言ってくださったのですぐに立ち上がってその後はミセスのステージを全力で楽しむことができました。あのときの元貴くんの一言がとても嬉しかったです。
そして何より生で聴くLove me,Love youが最高でした。生演奏ならではの音の重量感と迫力が本当に凄かったです。
2曲だけだったのですがミセスの魅力が十分に感じられました!行けて良かったです!
また大阪城ホールに遊びに来てください!!