表示件数
0

やったー

ミセス先生の来校嬉しいです!
2時間ミセス先生がいるとか嬉しずぎる!!
ライブも当たりました!
神戸行きます!

0

新曲

LOVEmeLOVEyou昨日買って早速聞きました!全部いい曲でずっと聞いてます!初回限定のDVDもかっこよかったです!

0

海外ですかー

海外と言えば、シンガポールのタクシードライバーは日本語喋れる見たいですよ。

0

来校おめでとうございます!

来校ですよね?
かいがい?きかくですか?嬉しいです!
やばいっすね。大好きなぶっちぇ先生もきてくれますよね?

0

お母さん絶賛♪

今日、習い事に向かう車の中で、LmLyをかけてたら、お母さんが これってMrs.の新曲だよね?スゴくオシャレじゃん!!って大絶賛してました!!Logもお気に入りのようです、
めっちゃうれしかったです!!
Mrs.先生、ありがとうございます!

0

早口言葉

『新たなたらこバター』

以外と言えませんよね…(私は未だに言えません笑)

0

超現代史

“いま”私は高校卒業間近です。
今週末に卒業します。
Mrs. GREEN APPLEさんの「春愁」を聴いて、長かった高校生活を思い返しては、少し感傷的な気持ちになっています。私の1番の高校生活の思い出は、去年の秋の体育祭です。台風が迫っていて雨が降り止まない中の体育祭でした。そのなかでも、泥だらけになった二人三脚ならぬ、クラスメイトの女子での17人18脚は、私の青春と呼べるものとなりました。Mrs. GREEN APPLEな皆さんは、青春と呼べる学校生活の思い出はありますか?

0

早口言葉!!

「年間最優秀歌手受賞賞状入手」言ってみてください!結構簡単な方だと思います( ・ᴗ・ )