表示件数
0

卒業

もうすぐ卒業です!
嬉しい気持ちの反面やっぱり毎日会っていた友達と会えなくなると思うと寂しいですね。
春愁の歌詞が共感できるところがたくさんあって聴くたびに心に響きます(´;ω;`)
四月から社会人なんですが自覚がなさすぎて本当に大丈夫か不安になります、、
でもミセス先生の曲を聴いて仕事頑張っていきたいと思います!!

0

超大型海外プロジェクト

超大型海外プロジェクトが何か全然想像もつきませんが発表楽しみにしてます〜!!
火曜日ミセス先生メンバー全員でディズニー行ってたんですね!
本当に仲良しですね(´∀`*)
インスタのストーリーどれも楽しそうで私もディズニー行きたくなりました!!

0

楽しそう(笑)

インスタでディズニーランド楽しんでるの見ました!
僕は、東北地方の方に住んでいるのでなかなかそ
っちの方には行けませんが、大人になったら僕もディズニーの魔法にかかりたいと思います!
それからMrs.GREEN APPLE先生のライブにもたくさん行きたいです!
これからも応援しています!

0

友達!

男子で凄く仲のいい友人がいるのですが、話してるだけで周りに冷やかされたりしてしまいます…
男女の友情はダメなのでしょうか??

0

運を引っ張って来てくれた!!!

ミセス先生こんばんは!
最近ずっとLove me Love you含めた三曲リピートして聴いてます!
lmlyに刺激されて、めっちゃ恋したくなりました!(笑)
そして、、、そう思ってると、、気になる人からライン来ました!!!!!これって運命!?LmLyが運を引っ張って来てくれたんです!!!ほんとにドキドキしてます!!!どうしたらいいのでしょうか!?もしよければお話聞いてくれませんか?

0

キラキラ

ミセス先生こんばんは!
今日はみなさん揃ってるということなので、質問したいです!!
ミセスの皆さんは最近で泣いたのはいつですか?
私のイメージでは、たかしはすぐ泣いちゃいそうだな〜と思います!(笑)

私は、歌詞を見ながら春愁聴いてると、何故だか涙が溢れてきました。
うまく表現できないけど、すごく心に響きました。もときさんも昔、同じ気持ちだったんだなーと思うと感慨深いです!

これからも応援しています!

0

超大型海外プロジェクト!!?

なんだかよくわからないけど、参加したい!!
来週を楽しみにしています!

0

5人でディズニー

ミセス先生こんばんは!!!
今日、私の大好きなディズニーに行ってる大好きな5人の写真が友達から送られてきて発狂しました!!

私は将来、ディズニーで働きたいと思ってるので、叶ったら実際そこで会える事を願っています!!笑笑
その前に、5月に初めてライブに参戦させていただきます!!
すごく楽しみでウキウキしてます!!その為にも受験頑張ります!!!

1

ミセス先生に会えた!

ディズニーで一緒に写真撮っていただきありがとうございました!
わたしはカラフルなつなぎのグループの青です!
写真は一生宝物にします!
全国ツアーの幕張はまたこのつなぎで絶対に行きます!
優しく対応してくださりありがとうございました!

0

ミセースせーんせい!機嫌良❤

今日、学校のベランダで寝ました。(笑)
あっ!そのまま横になって寝たわけじゃなくて、
椅子を持ち出してからです!今日は特に太陽が出てて田舎だから鳥の声が聞こえて。暖かくて。4時間目で次が給食で、とても気持ちよかったです!(*´ω`*)

0

春愁

先日、CDが届いてDVDで合唱見たんですけど、涙がこぼれてしまいました

0

ミセス先生こんばんは!新曲のLove me,Love you毎日聴いてます!Love me,Love youを聴くと、恋っていいなぁって思います。そこで1つミセス先生に相談があります。私には同じクラスにとても仲のいい男子がいます。よく私の話を聞いてくれて、相談したらアドバイスをくれたり、励ましてくれたりします。彼にはなんでも言えるし、話すと落ち着くし、安心できます。今までは親友だって思っていたのですが、何だか最近は無意識に目で追ってしまったりすることが多くなりました。もうじきクラス替えがあるのですが、彼とはまた同じクラスになりたいなって思います。これって恋なんでしょうか…。

0

最近の悩みです…

こんばんは!ミセスのみなさんにお願いがあります!今、私はバレー部のマネージャーをやっています。一人で心細い時もありますがとてもやりがいがあって楽しいです。
ですが親には反対されてしまっています。次のテストで学年トップ30に入らなければ辞める約束です。
もちろん今もやる気は十分ですが、よりやる気が出るオススメのミセスの曲があれば教えてください!また皆さんの、オススメの勉強法があれば教えてください!

0

生放送教室!

ミセス先生こんばんは!
LmLy発売から1週間ですね!
超大型海外プロジェクト、なんなのかめちゃくちゃ気になります! きっとミセス先生のことだから、想像もできないあっ!というものなんだろうなぁとわくわくどきどきしながら楽しみにしています…!

0

?!?!?!?!?!、、?!!

ミセス先生ついに海外、、??
注目されてて生放送教室と関係?????
え!!なんだろう!
めっちゃきになります!!

0

ミセス先生!!

中学卒業間近になりました!
まだ県立入試が終わってなくて
とても緊張、不安がありますが
ミセスの曲を聞くとやっぱりなんでも頑張れます!
そして自信がわいてきます。
ほんとうに感謝しかないです。
いつもいつもありがとうございます!
これからも頑張ってください!

0

うらやま

平日ディズニー…
自分もしてみたい( ;∀;)イイナー

0

うっひょひょ〜い!!

ミセス先生ご来校ですか!!
テンション上がって夜も眠れ…てます!!笑

0

至急、ミセスの皆さんにお願いしたい事が....

こんにちは!突然ですがミセスの皆さんにお願いしたい事があります。それは、ミセスファンに呼び名を付けて欲しいのです。私はミセスと同じくらいONEOKROCKも好きで、ワンオクはファンの事をoorer(ワンオクロッカー)と呼びます。私はその呼び名をとても気に入ってます‼そこで、ぜひ皆さんにももっとミセスの事が好きになれるような呼び名を付けて欲しいです‼ご検討、よろしくお願いします!!!!!!!!!

0

ミセス先生初めまして。

つい先日、Love me,Love you のCD買いました!
私はCDを買うときはいつもアルバムを選ぶのでシングルを買ったのはミセス先生のこの曲が初めてです。YouTubeのMVを見て、「このMV最高!アルバム出るまで我慢できない!」と思いました。最近毎日Love me, Love you のMVを見ています。

「『僕には無理だ』
『私じゃ無理よ』
世界で流行る言葉たちよ
どうかこの地球(ほし)で
自由になって夢をみよう」

のところの歌詞が特にお気に入りです。ほんとにこの歌詞の通りで、自分も「私なんかじゃ無理…。」といつも思っていて、何をするにもなんだか自信がない。なにかに遠慮しながら生きている。だからこれを聴くと、「私ももっと自由に、自分の気持ちに素直になって生きていいんじゃないかな」と思えるんです。こんなにも、MVの中の世界に入りたいと思ったのは初めてです。私もドレスアップして思いっきり踊りたい。

ミセスを知って好きになったのは去年からですが、ミセスの曲はどれも素敵で聴く度にどんどん好きになっていきます。大森君と同じ年数を生きてきているけれど、私じゃ、こんな素敵な言葉で想いを綴るなんてことは出来ない。だから本当に尊敬します。
これからも大森君の書きたい歌詞を書いてください。いつも元気をもらっています。ありがとう。

0

うれしい

ミセス先生来校、最高すぎます!
楽しみすぎます!28日は、たぶん一日中ミセス先生来校の事考えてると思います!