表示件数
0

アルバム早く欲しい!

もっくん!アルバムありがとう!!
絶対買います。
絶対いい曲だな〜

0

歌いました♪(*^^*)

昨日学校で歌唱のテストがあったんですけど。
ちゃんとミセス先生の「Loveme Loveyou」歌ってきましたよ♪
もう高音が大変で大変で笑
楽しかったですよ〜(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

0

アンサンブル。

ミセス先生こんばんは〜〜!!アルバム発売決定おめでとうございます!どんな曲が聴けてどんなわくわくが体験できるんだろうって今から楽しみです!
ツアータイトルもensembleということで、そこに込められた意味を1人でたくさん考えて楽しんでいます。渾身のミセスのアルバム、ツアー、心から楽しみにしています!!

0

Rの法則とアルバム

Rの法則みました‼
ミセス先生の曲の中で好きな曲のランキングとか
めっちゃ共感しながら見てました(∩´∀`)∩
自分も一番おしゃれなのはひろぱ先生だと思いますっ(笑)

アルバム発売決定はやばいです‼
買いたいけど親が厳しくてCDはレンタルしかダメって
言われているので、ちょっと寂しい...
CD買える人はうらやましいです!

0

卒業とENSEMBLE

ミセス先生こんばんは!
3rdALBUM発表めちゃめちゃ嬉しいです!

タイトルがEnsembleと聞いて、ちょっと思ったことがありました。
私は今年の3月で大学を卒業します。
ついこの間卒業論文発表が終わって、その時に同じ学科の友達がひとつの部屋に集まってわいわいしてるのを見ていて、
学校の教室という場所でみんなで集まるということ自体もう数える程しかないのだと思うと急に切なくなりました。
何気ない日常のわいわいしてる声も、音が重なるという意味ではアンサンブルと言えるのかなと思うと感慨深く、そんな時にアルバム名を聞いて、少し特別な思いを感じました。
とってもとっても、楽しみです。がっちりしっかり受け止められるように心の準備しておきます。

0

ENSEMBLE !!

3rdアルバム嬉しいです!!
ツアー、アルバム共に楽しみにしてます!

0

『ENSEMBLE』

ミセス先生こんばんは!
先週の放送、重大発表が気になりすぎて全然内容に集中できませんでした聴き直しました(笑)
3rdアルバム『ENSEMBLE』リリース決定おめでとうございます!ありがとうございます!‪
元貴さんが前に雑誌のインタビューでおっしゃっていた、「次のアルバムは、『Love me,Love you』がもっとぐわーっとなった感じ、2018年のミセスはエンターテインメントような、ショーのようなライブになりますよ」の言葉に納得のタイトルだと思いました。今から楽しみです!!!

0

MGAアンサンブル

ミセス先生こんばんは!
先週の放送、ドキドキしながら聴いてました。
『Love me,Love you』が出た時点でツアータイトル名が決まってないし、幕張のCD先行も含まれてなかったので来るかな!?も思ってましたが、まさかSOLで発表とはびっくりしました!
また頑張る目標ができました。また楽しみが増えました。
いつも幸せをありがとうございます。
改めて、3rdアルバム『ENSEMBLE』リリース決定おめでとうございます!

0

3rdアルバム!!

最近のもっくんのSNSからこれは何か新しくリリースされるな…??っと勝手に予想していたんですが、待ちにまったアルバムが!ついに!本当に楽しみです!!また楽しみが1つ増えてしまいました (^O^)

0

楽しみ

ENSEMBLEすごく楽しみです!絶対買います!
4月はクラス替えとかがあって、今から嫌だなとおもっていたのですが、今日の発表を聞いて4月に早くなってほしいと前向きな気持ちになりました!ENSEMBLE TOURもすごく楽しみです☺︎

0

早口言葉!

「キツツキ 木突き中 きつく木に頭突きし 傷つき 気絶し 木突き続けられず」