表示件数
0

大好きだけど

ミセス先生こんばんは!!
私は今中3です。そして1年間片想いしている相手がいます。同じクラスで何度か席が隣になったり、度々ちょっかいをかけ合ったりします!ちなみに彼もミセスが好きなのでミセスの話も時々します!しかしもうすぐ卒業...。片想いのまま終わってしまうのでしょうか...。今の私にすべき事が分かりません。ミセス先生!アドバイスお願いします!!

0

JA全農COUNT DOWN JAPAN聴きました!

24日にTOKYO FMでの「JA全農COUNT DOWN JAPAN」聴きましたよ!LOVE me, LOVE you 凄く素敵です!!毎朝聞かせて頂いています!!

若井先生はフランスで写真を撮りたいのですねー

0

ENSEMBLE!

ミセス先生!3rd アルバム「ENSEMBLE」リリース決定おめでとうございます◎ツアータイトルも「ENSEMBLE TOUR」なんですね!もうアルバムもツアーも楽しみすぎて待ちきれません!
まだ解禁されていない収録曲も気になります!ツアーまでにたくさんミセス先生の曲を聴いてみんなで楽しみたいと思います◎

0

アルバム

アルバム発売されるって聴いてやったー!って喜びました(笑)嬉しいニュースだったので実習乗り越えられそうです(。・o・。)笑
ミセス聴いて残りの実習頑張ります

0

早口言葉

「空虚な九州空港の究極高級航空機」

噛まずにどうぞ!!