表示件数
0

旅立ちの日に

私たちの学校は3月12日が卒業式です。卒業式は卒業生の歌として旅立ちの日にを歌います。なので私たちも練習を始めました。しかし、私はどうしても最後の一番盛り上がるところが歌えません。なぜなら「はずむ わかい」ってところがあってどうしても若井先生のことを考えてしまうからです。気づいたのは、ミセスを教えてくれた友達ですが二人揃ってそこの歌詞を気にしてしまいます。私は歌いながら弾んでいる若井先生を想像してしまって練習になりません!
若井先生、どうしたらいいですか?

2

質問です!

「L.P」ってなんの略なんですか?気になります!教えて下さい!

0

いい曲多い!

僕は最近ミセスグリーンアップルにハマり、この前TSUTAYAで今まで出したアルバムやシングルを沢山借りて携帯に突っ込みました!笑
全曲聴いて思ったのは、めちゃくちゃいい曲多いなということです。あんま好きじゃないな~という曲がほんとにありませんでした!特に「我逢人」「VIP」「ミスカサズ」「藍」「Lion」「庶幾の唄」は毎日聴いてます!ボーカルの人は若いそうですが、歌詞に深みがあって本当に凄いと思いました!ライブにも行ってみたいと思いました!

0

ENSEMBLE!

こんばんわ!!アルバム発表おめでとうございます

0

ENSEMBLE!!

こんばんわ!!アルバム発表おめでとうございます

0

若井先生!

大森先生と若井先生が出演すると聞いて24日のcountdown JAPAN聞きました!
若井先生言っちゃいましたね、他の番組で「大森先生」って…。
最後の最後に爆笑しました笑。
ENSENBLE予約しました!
ライブも楽しみにしてます!

0

あだ名のはなし。

わたしはいま、ちょっとだけ心配なことがあります。

わたしは学校で、みんなから名字からとったあだ名で呼ばれています。
いまは別にそれでもいいのですが、
クラスが変わったり、卒業したりした後に
もしかしたら自分の下の名前を誰も覚えてくれてないんじゃないかと不安になって、
定期的に「わたしの名前覚えとる?」ってみんなに聞いてます笑

どうすれば、時が経ってもわたしの名前を覚えててもらえるようになりますか?

0

美容院のはなし。

ミセス先生こんばんは!
わたしはミセス先生にひとつ聞きたいことがあります。
それは「美容院に行くときは、髪の毛をセットして行くか」ってことです。
美容院に行ってシャンプーとかしてもらうとそこまで綺麗にしていかなくてもいいかなとは思うんですが、
寝ぐせとかでボサボサの髪で行って「髪の扱い雑やな〜」って思われたら嫌なので、
結局 学校行くときと同じように前髪を整えたり分け目を気にしたりしてしまいます。

ミセス先生は美容院に行くとき 髪を整えて行くか、割と寝て起きたままで行くか、どっちですか!
ミセス先生たちは(特にりょうちゃん先生は)髪色よく変えたりしてて美容院行く機会が多そうなので聞いてみました笑

0

テストと、お誕生日と、

ミセス先生聞いてください〜〜〜〜

わたしは2/28から3/6まで学年末テストがあるのですが、わたしの誕生日は3/5で、テスト期間中にあるんです!
去年は高校受験直前で忘れられていて、あまりおめでとうを言ってもらえなかったので、
高校に入ったら祝ってもらおうと思っていたのに
また今年もテストが被ってしまいました…
友達の誕生日は朝学校に行ったら机の上にメッセージが書いたお菓子がいっぱい置いてあったりして、憧れてたのでめっちゃ残念です…

そんなわたしの16歳の誕生日、ミセス先生もしよかったらお祝いしてください…!!!