表示件数
0

誕生日♪

ミセス先生~こん~ばん~は!!


いつも週の真ん中水曜日 楽しみにしています

0

アルバム発表最高

MRS先生こんばんは
アルバム発表最高です.
発表された瞬間踊り狂ってました
なので、0時になった瞬間予約しました。
あと、幕張も絶対行きます。
ツアー楽しみすぎます。あー早くツアーいきたいし、
アルバム聞きたいです。
海外プロジェクトもなんなのかきりなりすぎです
ドキドキがいっぱい

0

help me❗️

好きな人が大好きな友達とかぶりました
その友達にはずっと否定してきたので
今さらなんて言えばいいか分かりません
どうしたらいいんですか?
ちなみに私がその好きな人を好きになったのはおとといです。

0

元貴さんの肌ツヤについて

最近テレビでミセスの皆さんを沢山お見かけします!そのいくつもの番組を見ている中で気がついたことがあるのですが、元貴さん!!なんでそんなに肌ツヤツヤしてるんですか!!!すべすべそう!!お肌のケア何使ってますか?

0

sing a song

ミセス先生!そして生徒の皆さん!
聴いて下さいよおおおおお!!!
あのですねー、私、バンドボーカルする事になっちゃいましてですね…
というのも、私たちの中学校では、卒業式の4日前に学年レクがあるんですね。
そこで、私も体育の授業でやったダンスをクラスの女子とやるんですけど、
また違う女の子に声をかけられましてですね…
話を聞いてみると、クラスの担任(男)がギターが弾けるらしく、クラスのピアノ男子とギター女子に声をかけ、ボーカルを求めてたみたいで…私ともう1人の女の子に声をかけてたみたいで。せっかくなので引き受けたのですが、やっぱり怖いんですよね…まだ受験も残ってるし、勉強もしないといけない状況でできるのかなあって思うんです。しかも曲が
traintrainなんですよね(笑)まず歌詞覚えるとこから始まるし…
そこで、人前で歌った事のあるかたがいらっしゃいましたら、どうやったら緊張が薄れて、しっかり歌えるのか、教えて欲しいです!!!!!助けて…

0

美術の授業

ミセス先生こんばんは~
三学期、学校の美術の時間にジャケ写をデザインするという授業がありました。
その授業で私はミセス先生のStaRtを選んでデザインさせていただきました!
難しかったですがロゴを書いたり、MVの色使いや雰囲気を出したりするのめっちゃ楽しかったです。
実物を見てもらいたいってぐらい自分ではいい作品ができて大満足でした^^

0

ミセス先生!

土曜日に放送されたカウントダウンジャパン聴きましたよ!
さいごはSOLと同じように大森先生って呼ばれてましたね笑

0

こんばんは。

私は、ミセス先生の新曲好き。カラオケでもバンドでも歌ってる。難しく上手く歌えない。上手く歌うコツありますか?

0

先生って…

ミセス先生!!!!!土曜日に若井先生と大森先生が出演されていたcountdown Japan のラジオで、先生って言ってませんでしたか?ミセスロックスを思い出して、思わず笑ってしまいました!
お二人のSOL愛、そしてミセスロックス愛を感じれて嬉しかったです!

0

全国ツアー

ENSEMBLE!!楽しみ☺︎
ホールと幕張の内容の違いが気になるなぁあ

0

ミセス先生大好きです!

ミセス先生こんばんは!
私はこのミセスロックをほんっとうにたまたま聞いていたら偶然流れてたLove me,Love youを聴いてすぐに好きになりました。それからミセス先生が出ていた番組(Rの法則やCDTVなど)を見たりアルバムを借りたりして何度も聴きました!ミセス先生の歌う歌詞にはすごく元気をもらったり励まされていて特に鯨の唄やパブリックがすごくよくて心にジーンときて感動しました。もうミセス先生大好きです!ニューアルバム絶対買います!これからも応援してます!

0

あ゛〜キュンキュンしたい

ミセス先生!
最近キュンキュンしていますか?
わたしはというと、
キュンキュンのキュの字もなく
干からびてしまっています

0

人生で初めて買ったCDのライブに応募しました!
初めてでよくわからず途中でバックを押してしまって消えたり色々あったのですが、応募できました!
応募しただけで当たった気持ちになっていたので金曜日まで待たずに嬉しい気持ちが高まってました。
でも、外れてしまいました。
悲しかったのですが次のチャンスを待ちたいと思います。
なので次も全国ライブツアー頑張って開催してください!待ってます!!!!

0

卒業

昨日国公立大学の前期試験がありました。これで合格していたらついに受験生卒業です!ん…本当の卒業式が金曜日だなんて実感わかない!

0

ブッチェ食べ物説浮上!?

ミセス先生こんばんわ!
先日、急にブッセが食べたくなってお母さんに「買い物に行くけど、なんか欲しいものある」と、聞かれた時に「ブッチェ食べたい!」と、間違えて言ってしまいました(汗)
言った直後はその間違いに気付かず、お母さんが首を傾げていたので、「あれ?なんか変なこと言った?」と聞いたら「ブッチェって何?そんな食べ物あったっけ?」と言われてはじめて自分の間違いに気づきました。その後、ブッセと訂正し、無事にブッチェ、ではなく、ブッセを食べることができました!美味しかった