表示件数
0

卒業

ミセス先生こんばんは!
わたしは明後日(放送される時は明日)に無事に卒業式を迎えます!そこで今日、自由登校が明けて久々に学校に行きました!その帰り、歩きながら春愁を聞いて帰ったんですが、何故か涙が出てきて止まりませんでした、わたしは1度クラスでひとりぼっちになってしまい、学校に行くのがとても辛かったことがありました。でも、「友達も大嫌いだ、本当は大好きだ」というところで涙が溢れてきました。今はひとりぼっちではないですが、この曲を聞いた時、こんなこともあったなって思いました。友達をもっと大事にしたいなって思いました。この曲を生み出してくれてありがとうございます。大好きです!

0

最高!

Loveme,loveyouは、勉強してても、部活してても、ずーーーと、脳内でかかってるくらいハマっていて、春愁はミセス先生が好きな担任の先生と、来年合唱コン歌いたーーい!って話してます笑笑

0

くそぉぉぉぉぉ!ハマってもたやんか!!!!!!どないしてくれんねん!!!!

LOVE Me LOVE You を聞いて、学校とかテスト中にまで頭の中に流れて全然集中できない!何回も聞いてしまいます これからも頑張ってください

0

いっつも元気もらってます!

ミセス先生こんばんは!!「Love me,Love you」この前フラゲしました!そのときちょうど手術で入院してて、へこみそうになったりしてたのですが3曲ずっとリピートして元気貰ってました!!笑 リード曲はもちろんカップリングも最高で、特に春愁には心打たれました(;_;)今年卒業なのですが、いろんな嫌だったこととか嫌いだった友達、学校行きたくないって思った時とか、今思い返せば楽しかったことより辛いことの方が多かったはずなのに、そんな時間全部含めてそれすらも思い出で愛おしく感じられました。!!またライブいきます!長々とすみません(;_;)だいすきですー!!!!

0

ハマった!

先々週のミセスロックを聞いて、めっちゃハマりました。歌詞だけでなく、あのリズムや音楽感にも惹かれてます!お小遣いが貯まったらCD買うつもりです!大好きすぎて、Love you,Love meや、春愁、テスト期間中にいっぱい聞いたほどです。

0

新発見!

ミセス先生、こんばんは!
学校の友達に勧められ、初めてミセス先生の曲を聴きました!
(Love me Love youです。)
とてもいい曲でした!!!
これからどんどんミセス先生の曲を聴いてみようと思います!
明日が楽しみです!!

0

卒業

ミセス先生、こんばんは!
私は3月1日に卒業します!!
高校3年間、すごく早かったです…その3年間の中でMrs.GREEN APPLEに出会えたことはほんとに大きかったです!
部活で辛かった時、受験勉強で行き詰まった時、不安だった受験当日、乗り越えられたのはミセス先生のおかげです!いい時も悪い時も、ほんとにミセス先生の曲に支えられました!ありがとうございました!!無事、第一志望校合格です!
これからもたくさん聴きます!Mrs.GREEN APPLEの成長、まだまだ期待しています!!

1

Rの法則

ミセス先生の人気がやばいとつくづく思い知らされますね。
「みんなようやくミセスの素晴らしさに気がついたか…」と偉そうに誇らしげにしている自分と、「あ、ミセス、ミセスが遠のく…」と落ち込む自分がいます。

0

卒業式

ミセス先生!
3月に卒業式があるのですが、そこで自分達で作曲作詞した曲を歌います!!
自分達で作った曲なので感慨深いです。
きっと何年後かに聴くと今の気持ちを思い出すのかも知れないですね、、ラジオでもおっしゃってましたが音楽ってタイムマシーンですね。大事にしたいです。

0

卒業!

3月1日は高校の卒業式です。
最近卒業系の音楽聴くとなぜか泣いてしまいます。笑
ミセス先生でこの時期に聴くオススメな曲ありますか??
高校生っていいですよね。泣

0

木曜日は高校受験!!

私は木曜日に高校受験があります!
ミセスを聴いてモチベを上げて、ラストスパート頑張りたいと思います!