表示件数
1

懺悔

元貴先生ミセス先生ちょりーす。ミほとんど覚えられなかった友達の誕生日4分の3覚えられました。❗もう少しで卒業式ですけど中学生になったら全員の名前と誕生日覚えたいです。❕

0

いちばんの願い

ミセス先生こんにちは!

お恥ずかしながら、最近in the morning tourのLIVEDVDを入手しました!笑
テレビ越しなのに余韻がすごくて、体温が上がって、夜眠るのが大変でした笑
なので、今の私のいちばんの願いは、Mrs.GREEN APPLEのLIVEに行くことです。
Mrs.GREEN APPLEの皆さんと会うことです。
これから必ず絶対会いに行きます。
どうか待っていてください。
いつまでもMrs.GREEN APPLEを応援しています。

ちなみに、この投稿もミセスの曲を聞きながら書いてます笑笑

0

ミセス先生

この前、第一志望の高校に合格しました!きっと当日の朝も、ミセスの曲を聴いて勇気をもらいました。そして、さっそくですが、高校で友達ができるコツがあったら教えてください!

0

笑った〜

ミセス先生こんばんは!
今日 妹とLove me,Love youを一緒に聴いてたのですが、妹が『これずっとあっちにもラムネ、こっちにもラムネやと思ってた!』とか言い出して、そんなことない!って思ったんですが、一応もう一度注意して聴いてみると、、、ラムネでした(笑)
申し訳ないのですが、、めっちゃ笑いました(笑)

ミセス先生もぜひみんなで聴いてみてください(笑)

0

この間

この間ミセスさんの歌を知りました!
Hug、キコリ時計、SimPle、アンゼンパイ、などをずっと聴いてます!もう虜です。ヤバイです。Hugを初めて聴いたときは自然と涙がでました。
これからもずっと聴いていきます!

0

ああー!

ミセス先生が大好きすぎてヤバイです!!
ミセスの曲ばっか聞いてしまう…!!

0

ミセス先生こんばんは!

現役小学生です。ドラマの「僕たちがやりました」のオープニングをきいて、調べたのが、ミセス先生を好きになったきっかけです!新曲の[LoveMeLoveyou]も、良い曲だとおもいます!これからも、ずっと応援しています!がんばってください!

0

ここからがStaRt

ミセス先生こんばんは!

私は先日、高校受験の結果発表を見に行きました。
結果は合格でした

0

ミセス先生‼‼‼

コイントスカストディアン応募しました‼
メッセージの文字が多すぎて、何回も書き直しました笑
ロシアで試合観戦、出来たらいいな~!

0

Mrs.GREENAPPLE

最近、ミセス先生の曲をよく聞いています。
今日の気分は鯨の唄です。
私は、家族にも友達にも怒ったり意見を言えなかったりして、1人だなってよく思ってます。そんなときにこの曲と出会って、1番の歌詞にすごく共感しました。
サビの歌詞もとても好きです。