表示件数
0

朝の起き方教えてください!

ミセス先生、こんばんは!
私は4月から県外の専門学校に進学します。ひとり暮らしをすることになるのですが、どうしても朝起きる自信がありません!!ひとりですっきり起きる方法は何かありますか…?

0

気になる...

あぁ気になる、気になって夜も眠れない。
あれはなんなんだろ。あれは、あの数字はなんなんだ!
ミセス先生のインスタグラム!!
あぁ気になる、気になっちゃう!!!!!!!!!

0

カラオケ

聞いてください!
昨日カラオケに行って、めっちゃミセスの曲を歌ったんですね。
そしたら、なんと!!新曲の「春愁」と「Log」で、94点と95点!!
めっちゃ嬉しいかったし、もっと練習してもっといい点数とれるように頑張ります!

0

Love me,Love yo

「Love me,Love yo」、CD借りて聞きました。
お母さんと一緒に聞いてましたが「可愛い曲でいいね!」と言ってくれました!私も同意です!(笑)

ですが今回掲示板に書き込んだ理由は2曲目の「Log」が気になったからです。
まさかの、私の大好きな坂口有望ちゃんとのコラボ曲だったからです!!ほんっとにびっくりしました(@_@;)!
でも、大森先生と有望ちゃんの声がマッチングしててとってもいい曲だなぁと思いました!
ミセス先生、これからも大好きです❣

0

不安ですな…。

明日、ミセス先生を聞く頃には受験前日の夜になります。
ミセス先生をベッドで聴きながら、寝る予定です。
明日、不安や心配を全部吹き飛ばすような授業、楽しみにしています!

0

Instagram!!!

Mrs. GREEN APPLE先生〜っ!!!!!!!
公式動き始めましたね。あの数字は、もっくん先生が前に呟いてたあの曲に関することなのでしょうか、最近ミセスファンの中で話題になってますぞい。笑

あと、たかしのタッフィーとあやか先生のジェラトーニ可愛すぎて倒れそうでした。だいすきです!!!♡
あとミセス先生はDisneylandに行きまくってますね!!!

0

初!

ミセス先生こんばんは!私はこれが初の書き込みです!
学校で、いつもミセス先生の話ばっかりしてます(笑)
ずっと応援してます!

0

方言早口言葉

パックンチョ買っちょってって言っちょったとに何で買ってくれちょらんとって言っちょっちゃけんよ!

宮崎弁早口言葉です。
宮崎弁は語尾に「ちゃ」「ちゅ」「ちょ」が付くんです!

0

こんにちは!

僕が初めて買ったCDがMrs. GREEN APPLE先生のものでした!
これからもたくさんいい曲を作ってください!

0

嬉しみ

ミセス先生おはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさい!!うそです!ちゃんとききますよ!クラスの子だったり今まであまり話したことのなかった子とかがミセスの曲聴いたよ!いいね!!って話しかけてくれることが増えてめっちゃくちゃ嬉しいですこれからも応援し続けます!

0

増殖中です!

ミセス先生こんばんは!!!好きです!!
という話は置いておいてこの前友達に私が話をするとき3秒に1回はミセスの話だよねって言われてしまいました!!そんな友達も今ではミセスのライブに一緒に行くぐらいミセスファンになりました!!その友達の分も含めてもう1回言います!大好きです!!

0

春愁

ミセス先生〜!
クラス替えが嫌です

0

今日期末ー(><)

ミセス先生こんにちは!
今日期末試験です(・_・、)
歴史は範囲が広過ぎてほとんど覚えてません(・_・、)
うちの学校は宗教というテストもありますが簡単でよかったです
これから四日間テストですが、頑張ります(><)

登校中はいつもミセス先生の曲聞いてます!