表示件数
0

質問

ミセス先生こんばんは!
コーヒーとアウフヘーベンものすごく楽しみで残りの5曲も友達と楽しんで予想します!!!
話は変わりますが、よく髪の毛を染めていた藤澤先生にお聞きしたいことがあります!
それは、夏休みくらいに初めて髪の毛を染めようと思っているのですが、最初は美容院に行って綺麗に染めてもらうか友達とか親とかに染めてもらうかどちらがいいと思いますか、?
1ヶ月くらいしたら黒染めしないといけなくて、、、ちなみに色は昔のあやか先生みたいなブルーを毛先に入れるか全体をキャラメル色にしたいなと思ってます!藤澤先生お願いします!

0

楽しみがまた増えたなぁ

コーヒー!そういう事だったのか!
だからコーヒーだったのか!
この曲ほんとに音源化して欲しかったから、もうほんっっっとに嬉しいです!
ヒロパ先生!カバサやってるところも元貴先生のインスタにありましたね!
アウフヘーベン、この間のツイートから凄いきになってました!
他の曲もすんごい楽しみです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

0

たのしみだぁぁぁ!

ENSEMBLE、楽しみすぎる!!
コーヒーはそのまますぎて、びっくりしました笑
私は、コーヒーが飲めないので、飲めるようになりたいなぁ なんて思いました笑
ミセス先生の色々な顔が見られる予感がして、今からワクワクです!
これは毎週聴き逃せないですね!

0

ブッチェ(笑)

声どーした(笑)
てか、エフェクト言うてもうたやん!!
どうするんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

ブッチェ

ブッチェ先生いきなり来た!
ブッチェ先生のアドレス読みちょっと聞きづらかったです(笑)

0

ensemble

コーヒーとアウフヘーベンすごく楽しみです!!
発売日が待ちどうしいです

1

え?

声死んでる声しんでる笑
どうしたの?笑 大丈夫です!
SOL生はアドレスくらい覚えてまーすよ!笑


もときかわええなー

0

コーヒー、珈琲、Coffee...どれでしょう

やっぱりタイトルコーヒーなんですね!
でも綴りもどうなのか気になります!
愛という 恋とまた違う 種を育まなきゃね

0

コーヒー!!

めちゃくちゃシンプルなタイトル!!
タイトルから分かるようにおしゃれ感!!

0

Aufheben

アウフヘーベンずっと楽しみにしてました!

0

楽しみ

特設サイトとインスタ見ました!
早く全部解禁してほしいです!
毎週絶対きかないと!!

0

アウフヘーベン

パブリックと完成!って、すごくたのしみ。りょうちゃんすごいって、ピアノかな?

0

毎週一曲ずつ解禁!

ミセスLOCKSで毎週新曲タイトルを解禁していくんですね!楽しみすぎます!
最近発表が多くて、公式さんの焦らし具合も絶妙で毎日ハラハラドキドキしながら過ごしてます笑

0

( 'ω')ファッ!?

いや、SOLで新曲解禁だとぉぉぉ。°(°´∀`°)°。

0

ENSEMBLE

ENSEMBLE楽しみすぎてヤバいです!
早く4月になってほしい!

0

Ensemble

新曲のタイトル!!!
解説っ!嬉しい嬉しい

0

アンサンブル!!!

わぁー!!!!!
なんか凄いことになりそうや!!!!
アンサンブルツアー楽しみすぎてほんとにもう待てません!

0

ロック解除!

いやー、SOL神ですね。

明かされてない新曲たのしみー

0

予約しました!!!

人生初に本屋に足を運んでアルバムを予約してきました!!!とっっっても楽しみです

0

ENSEMBLE

ENSEMBLE予約しました!
特設ページもとても楽しみです!
もー発売日が待ち遠しいです!

0

たかのロックス

声やばい。イケボやん!
それはさておき、ドリームパスポートすんなり親に許可もらえた!だが。うちのバカっ校が宿泊研修いれやがって!おいおい。うちのがっこうまじうざーっておもってたけど。今年はミセス先生にたくさん会えるから幸せだしワガママはだめだなーって思ってます。とにかく今年は灼熱の日々ですね!

0

ENSEMBLE

ミセス先生!!ENSEMBLE特設サイト待ってました!!!!

そして、私は4月1日に誕生日なので、ENSEMBLEを誕生日プレゼントとして買ってもらう事にしました!!楽しみです!!!

0

アンサンブルサイト!

特設サイトみました!
カウントダウンがされていてすごかったです!アンロックされて行くのが楽しみで毎日みにいくかもしれないです笑
公式のインスタで二つ、画像が上がってたのですがコーヒーの方は解読しました!しかし、パブリックっぽい数字のつ
いた絵が解読できません笑ヒントください

0

高校入試

ENSEMBLEの特設サイト、待ってました!
明日は後輩達の高校入試日です。1年前が思い出される…ミセス先生の曲とともに応援してます!頑張れー!

0

一人暮らしする姉

ミセス先生こんばんは!
私には姉が1人いるのですが、4月から一人暮らしを始めます。姉は大学に知り合いがあんまりいなくて心配だと自分には打ち明けてくれるのですが、へー、と素っ気なく接してしまっています。
ホントは大丈夫!!とか言いたいけどあまり素直に言えません。(あんまり仲良くないので笑)
でも、家から離れる時には何かエールを送りたいと思っています。なんと言ったらいいでしょうか?

0

花粉が!!!!

ミセス先生こんばんは!!!
春ですね!!春といえば……ひなたぼっこ、じゃなくて、、、花粉!!!!
私は花粉症です

0

卒業!

ミセス先生こんばんは!
私は明後日、大好きな中学校を卒業します。
部活動は3年間、吹奏楽部に所属していました。
練習は朝練、放課後、土日、と休みはありませんでしたが、いつも笑い声が飛び交う音楽室が大好きでした。
沢山怒られ、沢山泣いて、沢山悩んで、でも、やっぱり音楽が大好きで、部活が大好きで、仲間が大好きで、音楽室が大好きです。
音楽室は思い出の場所です。大好きな場所です。
ミセス先生が学校で好きだった場所はどこですか?
これからもお体に気をつけてお仕事頑張って下さい!