表示件数
0

ありがとう先生

私の学校では卒業研究があります。今回私は音楽と集中力について実験をしました。その時にミセス先生のStaRtを実験曲として使いました!すると1位に選ばれて代表で発表することになりました!!ミセス先生の曲を使ったってことでとっても嬉しかったです!ありがとうございました!!

0

気になる!

ミセス先生こんばんは!初投稿です!
突然なのですがブッチェ先生は彼女とかいっているのですか?教えてください!

0

卒業式

3月9日に中学校を卒業してきました。当日の朝は、春愁とエビ中のシンガロン·シンガソンを聴いてから学校に行きました。3年間、本当に嫌なこともたくさんあったし辛いこともあったけど、そんな気持ちも全部含めていい3年間だったなと思える1日になりました。朝からミセス先生と大森先生の歌詞とエビ中の歌声に背中を押されて、清々しい気持ちで本番を迎えることが出来ました。ミセス先生に出会えて本当に良かったです。「人の出会いは運命」なので、きっとこの出会いも運命ですね!4月からいよいよ華のJKなので、良かったらなんかエールください!

0

卒業!!

先日、卒業式がありました!!!
慣れ親しんだ中学校を卒業しました!
4月からは、高校に行きます。
辛いこと、苦労する事、色々あると思いますが、
ミセス先生の曲や、メッセージを聴いて
頑張りたいと思います!!
これからも、ずーーーっと応援しています!!
ちなみに、曲の発表も、楽しみにしています。
ツアーにも参戦します!またお会いしましょう!