表示件数
0

早口言葉!

ミセス先生!こんばんは!
早口言葉です!
「赤あぶりカルビ青あぶりカルビ黄あぶりカルビ」
「レモンとメロンとルミオンとルミオロメン」
最近、私が所属している部活でもみんなで早口言葉言ってます笑
ぜひお願いします!

0

もとき先生のインスタでみたんですが、もしかして、REVERSEですか?

0

春愁‼️合唱‼️

ミセス先生!先日も書き込んだ、さいりんごです!!
あれから、合唱の練習を続けて、ついにハモれるようになりました

0

アンサンブル

ストーリー3つ出てますが1つしかわかりません!
1つ目は全くわからず、
2つ目のin the morningのDVDはreverseですかね??
3つ目はもときさんのTwitterのIDと同じ番号ですがどうゆう意味なんですか!!
今回どれも難しいです!!

0

ENSEMBLE予想!!

アウフヘーベンとCoffeeの予想、当たりましたっ

0

ライブ参戦します!

ミセスのみなさんこんばんわ!!初めて書き込みしたミセス大好き中3女子です!まずは報告があります!それは今年のライブツアー福岡公演参戦します!私はCDについていた抽選のシリアルナンバーで応募したのですが当選という文字を見たとき嬉しすぎてもう頭が真っ白でした(笑)
初めて参戦するのでとてもわくわくしてます!
早くもっくんの歌声を生で聞きたいです!!
そしてミセスのみなさんに相談があります!
私は4月から市内の私立高校に進学します。そこで不安なのが友達作りです。多分みんなが不安だと思うのですが(笑)私は中3の冬休み前に不登校になりかけたことがありました。原因はクラスに馴染めなかったことです。いじめられていたわけではなかったのですが、あることがきっかけで仲が悪くなり一人になってしまいました。移動教室やグループ作りが嫌で学校が全く楽しくありませんでした。なので高校では1から友達作りがしたいです!入学したときに自己紹介があると思うのですがどんな自己紹介をすれば沢山友達が出来ますか?教えてください!!
ミセスのみなさんには受験勉強で辛いときに沢山支えられました!ミセスのみなさんのお陰で志望校に合格できました!本当にありがとうございます!!これからも応募してるので頑張ってください!大好きです!

0

ムズイ!

アコースティックでIn the Morningをカバーするんですけど、ひとつのギターで弾くので、バンドスコアを睨みながら自分で楽譜を書き直しているんですけど、すごく難しい!
どうすればいいんだー!!

0

私の変な楽しみ方❗️

最近、SOLのアプリをダウンロードしました。
そして、ミセス先生の掲示板を見ると、
早口言葉がたくさん載せてあります。
それに挑戦するのが、とっても楽しいです!!
早口言葉を言う時、失敗しないように、
慎重に言おうとしますが、みなさん、
上手に作られているので、引っかかってしまいます。これからも、私なりに、楽しみたいです!
ミセス先生にも
自分なりの楽しみ方がありますか?
教えていただけたら、幸せます!!

0

早口言葉!

友達にキットカット買って来て、と頼んだら切手買って来てしまった。