表示件数
1

救いのライライ来た笑

ちょっと最後ぐだぐだになったところで、はいライライ笑
ブルエン先生今日はありがとうございました!


あ、余談なんだけど、
最近めざましアラームVSにしてて、今までずっとアラーム同じ曲にしてたらちょっとその曲自体を飽きてしまうことがあったけど、VSはなんかまだ飽きない!!
やっぱVSすげーわ!笑

0

ミセスとモンパチと私

長いんですけど、MONGOL800とミセスと私について話させてください!
私が音楽を好きになったきっかけは、7年前、小学生のころに入った合唱団で、合唱曲、J-pop、ミュージカル音楽に触れたところからです。そして、そもそも合唱団に入ったきっかけが、モンパチの「あなたに」を歌ってた先輩達をみて幼いながらに感動したからでした。
その頃は誰の曲かも知らなくて、なんとなく「泣かないで愛しい人よ 悩める喜び感じよう 気がつけば悩んだ倍 あなたを大切に思う」のとこのメロディと歌詞だけが頭の中に残っていました。(当時は歌詞検索とかすることも出来なくて...)
それから約5年経って、サママくらいの時、「ミセスが出るから!」と思って元貴先生が「あなたに」弾き語りしてるのを見て、不覚にも涙が止まりませんでした。ずーっと求めていた曲にもう一度出会えたことが、嬉しいを通り越して衝撃的でした。

「あなたに」は、私にとって後にも先にもない人生で1番大切な曲で、それがめぐりめぐって中学生になった自分に届いたことは当たり前ではなかったんだなと思います。そして春から高校生になる私に、また曲が届くんだなと思うととても嬉しいです!
いつもリリースの時は楽しみですが、今回はまた違った特別な気持ちでEnsembleが楽しみです!

0

ミセス先生

ミセス先生!いきなりですが、私は今からクラス替えがとても嫌です。私は転校をしてきたので今のクラスメイト以外知り合いがほとんどいません。具体的にどんな事が嫌なのか自分でもよく分からないのですが、とにかくとても不安です。
でも、ENSEMBLEのリリースやツアーなどを楽しみに頑張りたいと思います!
もし出来れば、ミセス先生から応援してもらいたいです。

0

ロック解除!

今回の新曲のヒントはreverse以外は予想すらできない難問だったので今日のロック解除をとても楽しみにしてました!大好きなreverseの音源化はもちろん、もときさんと言えばモンパチ的なとこが勝手に自分の中にはあったので、モンパチとのコラボはびっくりでした!涼ちゃんが涙してしまった They areもどんな曲なのか気になってしょうがないです!毎週のロック解除も楽しいですが、早く全曲ロック解除されて家でリピートして聞きたいです!リリースが待ち遠しい...。

0

LOCK解除

元貴さんがバンドを始めたきっかけのモンパチさんとコラボするなんて凄すぎます(;_;)本当に本当におめでとうございます!!!
どんな曲になるのかとても楽しみです!
あと2曲のLOCK解除もワクワクです!!

0

ENSEMBLE

やぁぁぁ
ワクワクする時間過ぎました!
この後ドキドキ続いて寝れるか心配なぐらいです笑
来週も楽しみで仕方がないです!
さらに好きになったなぁ……

0

どうしましょう…

ミセス先生の新曲がアンロックされる度にやっぱMrs.GREEN APLLEっていいな!って思うんだけど…学校とかで共通の話ができる人がいない!!そのせいで「新曲こんな感じかな??」とか、そんな感じの話ができなくて…………ミセス先生の魅力を語りたい!私はどうするべきでしょうか?頑張ってミセス先生の曲を広めるべきなのか、Twitterとかで一人で語るべきか…はぁ( ´Д`)=3

0

すごい。

ではでは、まとめー
Love me Love you
On My MiND
どこかで日は昇る
WanteD!WanteD!
WHOOWHOOWHOO
They are
coffee
アウフヘーベン
reverse
始まりフィーチャリングきょうさく?フロムMONGOL800

あとふたつなんだろう笑来週発オンエア、たーのしみー

0

りばーす!!

REVERSE!!はじめてきいたときからとても好きな曲。うれしいです。たのしみ!まってましたあ!!

元貴くんの憧れが叶うはなしもあつい。
たのしみにしてます。

来週のオンエアもたのしみ!!

0

後、1年遅く産まれてれば…

ミセスの海外プロジェクト行きたーい(*^◯^*)
サポーターがミセスとか絶対楽しいよなぁ〜
18歳の自分を恨むww

0

3曲LOCK解除!!

they areもうめちゃめちゃ聞きたくなるじゃないですか!りょうちゃん泣いたの!?早く聞きたい!楽しみぃー!
reverse聞きたかった!ずっと聞きたかったんです!ヒント出た時本当に嬉しかった!
モンパチさん?!凄すぎだァ!
念願叶って良かったですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ラスト2曲の発表も楽しみにしてます!

0

おぉ!?

うぇ!?
モンパチ先生!?すご!!

0

すげー!!

憧れのアーティストとコラボとかすごいな!!!

0

もっくん先生

1733の意味が分かってスッキリしました!
もっくん先生、ステキすぎます!

0

え?!

もんぱちとコラボ?うっ、っ、っ、きゃ
すきすぎるアーティストとすきすぎるアーティストがこらぼ?!やばいやばいやばいほんとに興奮する!うれしい!

0

ENSEMBLE

ENSEMBLE、もりもりもり沢山ですね!
来週は何が解禁されるのか楽しみです!

0

ミセス!

やっときたーーーー♥♥♥♥♥♥♥♥♥

0

ヘルプみー

私は4月から高校生になるのですが、全然知らない人ばかりで友達がいないんです!
新しく友達をつくるためにはどのようにすればいいですかねー!!?
グイグイ行ったほうがいいのでしょうか…?

0

卒業!

今日で中学校卒業!
ミセスの春愁めっちゃいい!
アルバムまで楽しみー!

0

わくわくが止まらない

ENSEMBLE楽しみすぎてしょうがない!!
毎週曲が解禁されていくのが嬉しいです。

0

ホワイトデー

ミセス先生、こんばんは。
今日は………ホワイトデーでしたっけ?(笑)
ミセス先生はメンバー同士で何か交換しましたか?

そういえば、今日中学の同級生と話してたんですけど、今年ホントに花粉凄いですよね。
ファンクラブブログ見て、痛い程共感しました。
りょうちゃん先生、共に頑張りましょう!

あっ、早口言葉載せときますね。

小生首相を処す主旨死守す。

0

悲しい

ミセス先生こんばんは!
明日卒業式です。僕は中学3年生でもう卒業です。
すごく残念ですが最後の最後までいい思い出を作って笑顔で卒業できるように、学校に行く前に春愁を聴いて頑張ります!ミセス先生からも何かメッセージをもらえたら嬉しいです!

1

迷ってる。

ミセスせんせーい!!こんばんは!!私は小3の妹がいるのですが、最近ミセスにドハマリしています!!そして、ENSEMBLEツアーのオリックス劇場公演の日に妹の誕生日が近いのでそのLIVEに内緒に連れて行ってサプライズしようと思っているのですが、どうですかね、!?

0

おしゃれ

みせすせんせー!!!
というか、あやかちゃん!
インスタにのってた足の写真可愛すぎます!
大好きです

0

最近

毎朝、ミセス先生の曲を聞いてから学校に行くのが日課になってきてます^^
毎日元気もらってますありがとうございます!

0

ムズムズ

1733ってなんだろう、わかんなくてムズムズして、ムズムズな暗号で…ってつまんないダジャレ笑

0

肉を落としたい!!

ミセス先生、こんばんは!
私は昨日、友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。そして家に帰ると、なんと!!2kg太っていました…。ミセス先生、良いダイエット方法があったらぜひ教えてください…!!

0

がっつけ!ミセス!

ミセス先生!こんばんわ!
ENSEMBLEツアー福岡に参戦します!楽しみにしてます(*^^*)

ミセス先生に質問です!
曲を作る時って、元貴先生が全て作詞作曲をしているそうですが、メンバーに聴かせた時に、この歌詞をこうした方が良くない?とか、このメロディはこっちの方が良くない?など、メンバーの意見とかも取り入れたりするんですか??

それとも、これでいくから!って大森先生が決めてるんですか?ぜひ教えてくださーい!!

0

合格発表

ミセス先生こんばんは。
あしたは私の人生がかかった日です。
あした、合格発表です。
いつもと同じくらいの点が取れたので
受かるとはおもいますが、めっちゃ緊張してます。なにか緊張をほぐす方法はありますか?
また、自身をつけるほうほうはありますか?
あったら教えてください!
ぜったいうかってますように!

0

通学のバス

バスの中で聴いてます。足が踊っています。ありがとうございます。今後も期待しています。