表示件数
0

ミセス先生〜〜

水曜日のミセスLOCKS!を楽しみに毎日生活してます、笑
ロック解除の授業なので、いつもに増してわくわくが止まりません!
REVERSE音源化、うれしいです!
何よりキヨサクさんとの曲、「はじまり」がどんななんかな…ってとても楽しみです
残りの2曲のロック解除が楽しみ!
4月18日が待ち遠しい〜〜!

0

球技大会

今日は球技大会がありました。
私はサッカーに出たのですが、絶対に負けたくないクラスとの試合の時、私がゴールを決めて、それでなんとか勝てたんです!

それはとても嬉しかったのですが、
ありがたいことにみんなに「凄かったよ!」とか「ナイス!」とか言ってもらって… 普段褒められることがないのでこういうときなんて返事をしたらいいのかわかりません。 教えてください!

0

初心を忘れない…

ミセス先生、こんばんは!
先週の放送すごく感動しました。初心を忘れないために「1733」を入れていたなんて想像もつきませんでした。
私は今、高校でバスケ部に所属しています。周りに追いつくためにどんどん実践的なことを覚えていかなきゃと必死です。でも、基本的な部分はどうだろうと考えたときにおろそかになっていた部分がありました。こうやって改めて考えることが出来たのは大森先生の話を聞いたからです。ありがとうございました!私も初心を見失わずに頑張っていきたいと思います!

0

ENSENBLE❗️

ミセス先生、こんばんは!
曲の発表、楽しすぎます!!
一つひとつ丁寧に、ゆっくりと。
その少しの時間がドキドキ

0

就活中。。

ミセス先生こんばんは!
私はいま絶賛就活中です。今まで将来の夢を持ったことがなく、自分はどんな仕事に向いているんだろうと毎日考えています。
もしミセス先生がバンドをやっていなかったらどんな仕事に就いていましたか?教えて欲しいです!