表示件数
0

おかげさまで

初投稿です!
私は勉強が苦手で、集中できない時は
いつもミセスのパブリックや、
庶幾の唄を聴いていました!
無事志望校にも合格しました!
本当にミセスの曲にはお世話になりました!
いつもいい曲をありがとうございます!

0

合格‼️

ミセス先生、こんばんは!いきなりですが、高校受験で第一志望の学校に合格しました!!苦しいときもありましたが、ミセス先生のStaRtをきいて元気をもらっていました!アンサンブル楽しみにしています!

0

お昼の校内放送

「スクールオブロック」初書き込みです!
ところで、今日のお昼の校内放送でミセスの曲が流れました!
私は最近ミセスを知ったので曲名は分からないのですが、よくミセスロックスで流れているのですぐに分かりました。
大森さんの声が大好きです!

0

ご報告…♪

ミセス先生こんばんは!!
ミセス掲示板初投稿です(`・ω・´)キリッ
先日、無事卒業式を迎え、無事志望校合格が決まりました!!
受験勉強中もずーっとミセス先生の曲を聴いていました。大森先生の声聴くとなんだかホッとして勉強に集中できるんです笑
また、卒業式の日は「春愁」を大好きな友達と泣きながら歌って帰りました。すごく楽しかったです。その友達、僕がオススメしてるバンドで気に入ってくれたのミセス先生だけなんです笑

ミセス先生のおかげで楽しい思い出もできて、無事夢にも近づけています。

大好きです!!
これからも頑張ってください!!!!!

4

ミセス先生にご報告!

こんばんは!
私はミセス先生にご報告したいことがあります!
私はこの4月から高校生になります。
2月には私立高校、3月には公立高校の受験がありました。そこで、“Rainbow room”というゴムを使ったものでお守りを作りました。
そのお守りにはミセス先生のイメージカラーを使わせていただき、受験当日にはそれを必ず持って受験に挑みました!
結果は、無事両方合格!!!!
つまり、ミセス先生のおかげで合格したことと同じなんです!(笑)
なので、そのお守りを写真で送りたいのですが送り方がわからず…
大森先生→赤色
若井先生→青色
藤澤先生→黄色
山中先生→ピンク色
髙野先生→紫色
Mrs.GREEN APPE→緑色
それぞれの色の間に白色、という色合いです。
そしてこのお守りを作ってから、運気が上がっているんです!ミセス先生のライブに当選したのもこのお守りを作ってからなんです!
これからも大切に使っていきたいと思います。
勝手にイメージカラーを使わせていただきましたが、本当にありがとうございました!!!

0

早口言葉!

私は、涼架ちゃん先生に言ってほしい早口言葉があります。

拒食症の教祖と競争する高所恐怖症の高僧
(きょしょくしょうのきょうそときょうそうするこうしょきょうふしょうのこうそう)

言えたらかっこいいですよ!

0

別れ

私はいま中1です
中学受験をして、周りに知っている友達がいない中入学した時は、不安しかありませんでした。
でも私のクラスの人は本当にいい人ばかりで、本当に今のクラスになれてよかったと思っています。
クラスとして貰った賞状はどのクラスよりも少ないかもしれないけど、1年間の充実度はどのクラスよりも1番です。その自信があります!!
だからこそ次のクラス替えがとっても怖いです。いまのメンバーでは無くなってしまうのが怖いです。次のクラスに自分が馴染めるか、とっても不安です。
私と同じような気持ちを抱えている生徒のみんなにも、なにかメッセージをいただきたいです!!

0

奇跡

最近ふと思うんですが、在り来りだけど本当に周りに起きていることって全部奇跡なんだなあって思います
地球はすごーく広いのに、ミセス先生と私が同じ日本に産まれて、長い時代の中の同じ時代にミセス先生と私が生きていて、たくさんのバンドがある中でミセス先生の音楽に出会えて、ファンとしてミセス先生にこうしてメッセージを遅れていることも奇跡なんだなあって思いまし
た。
だから、この日常に起きていること全てに感謝して生きていかなきゃ行けないんだなぁって思えました。

0

好きな人とデデニー

3/17に好きな人とディズニーランド行ってきました!!!!!!
春から高校生になるので離れてしまいますがいい思い出を作ることができました^^

電車の中でミセスの話をしたらめっちゃ話が弾みました!!!!幸せでした!!!!