表示件数
0

初登✨

ミセス先生が大好きです。
いつも助けられてます。
これからも応援してます。

0

PARTY聞きました!

先週のミセスロックスを聞いたあと、新曲のPARTYを聞きました。ミセスっぽい曲だなと最初は思いましたがだんだん聞いていくにつれてあれ?なんか今までと違うかもと思い始めました。やっぱり大森さんの歌声は最高だなと思いました!アルバム買います!

0

ENSEMBLE

ミセス先生、こんばんは❗️
school of Lock掲示板、初投稿勝手に緊張しています。
まず、ENSEMBLE Lock全解禁おめでとうございます‼️
初オンエアの「party」は、本っ当にカッコよかったです。聴きながら、元貴先生の声、凉架先生のキーボード、綾華先生のドラム、滉斗先生のギター、清宗先生のベースに、涙しました(笑)
歌詞の意味は改めて何回も繰り返し聴いて、今も深く噛み締めています。
アルバムの先行試聴partyも、応募しました。超楽しみです。
毎週毎週水曜日のミセス Locksの為に、これから始まる高校生活も頑張るので、ミセス先生のみなさんも、ツアー含めて頑張ってください❗️
応援し続けさせていただきます❗️

0

PARTY

PARTYのMVが、とってもエンターテインメントな感じだなって思いました!
聴いてて幸せだったし楽しかったです!
ENSEMBLEの発売まで1ヶ月を切ってるって知ってびっくりしました!!
ほかの曲も早く聴きたいです!!

0

PARTY

PARTYのMVの1:19のところが、元貴さんのインスタに載っていた絵のシチュエーションと似ていて素敵だなあって思いました!!
大森画伯の絵大好きです!!(笑)

0

PARTY感想

ついに「ENSEMBLE」全曲アンロックとなりました!そして新曲『PARTY』MV解禁おめでとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ
解禁からradikoのタイムフリー機能を使ってPARTYを何回も聴かせて頂きました!
バラード、ポップ、そしてロック、他にも色々なサウンドが散りばめられていて2ndアルバム以上にミセスの集大成を感じました!
そしてメロディーから届けられる心に響く歌詞、これもまたミセスの魅力がいっっぱいに詰まっていました!
新アルバム「ENSEMBLE」他の曲も楽しみです!

0

PARTY

MV見ました!
もう何回も見てます。
歌いだしの「もう一度 しがみついてしがみついて くらいついてなきじゃくって
汗を知る人になれ いつかこまれる僕があきれはてないように ばかげてないバカになれ」ってところすごい好きです!!
(歌詞違うかもしれないです、、、)
なんか、醜いところもあるけど、それでもいいよ、っていうメッセージかな、と思いました。
頑張って生きていきます。

0

最高にかっこいい!

「PARTY」聴きました!とってもとってもとってもとってもいい曲でした!歌詞もメロディーもとても印象的で、特に歌詞は「馬鹿げてない馬鹿になる」という歌詞がとても好きで印象に残っています!テーマパークで流れていそうなイントロから、一気にアップテンポになる所にとても引き込まれました!ミセスの様々な一面がこの曲で全て分かるような曲だと思います!アルバムがもっと楽しみになりました!!!

0

PARTY

PARTY聴きました!MVも見ましたー!
「馬鹿げてない馬鹿になれ」という歌詞がとても印象に残っています!
1曲の中で、色んなミセス先生を見れる感じがして、すごく濃厚な数分間だなって思いました!
MVは民族?っぽい衣装やメイクで、とても新鮮でした!
ENSEMBLEを手にする時が待ち遠しいです…!
ENSEMBLE TOURでも聴けるのかな~!
静岡市民文化会館行くので、楽しみにしてます!

0

PARTY MV

見ましたよー!!PARTYのMV!!
すごい弾けてて、好きです!
なんかこっちまで明るくなって弾けれます!!!!
ここまで聴く人を引きつけるってほんとに凄いなって改めて感じました(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
他の曲もますます楽しみになりました!!

0

キター‼️

ミセス先生!新曲のMV最高すぎます!メンバーの服装やMV全体のハッピーで暖かい感じすごく良かったです!

0

PARTYと涙

新曲PARTY聴きました
「君はちゃんと涙出来る」この歌詞が聴こえた時に前にも感じたことのあるような衝動にかられました
ミセス先生の楽曲はアンゼンパイやキコリ時計、Ozなど様々な楽曲のなかで「涙」という単語を使われていますよね。しかしそれは涙を流すことを決して悲しい意味で捉えていなくて、前に踏み出す一歩として大切なことだと言ってくれているように感じています。泣きたい時には泣けばいいけども涙出来る自分と向き合いその涙を無駄にしないような生き方をしたいと改めて思いました。
この曲を聴いて新たな決心が出来たと思います。ENSEMBLEリリース、とても楽しみにしています。

0

PARTY

ミセス先生、こんばんは!
長々と失礼します。
昨日のミセスLOCKSは新曲が初オンエアされると
分かっていたのでいつもに増してドキドキ
しながら聞いていました。
そして曲の発表が終わり新曲オンエアが
楽しみだなぁと思っていたところに
「PARTY」が!!
もう、心臓はバックバクだし鳥肌は立つわで
ほんっとうに楽しかったです!
もとき先生もおっしゃったように
ミセス先生の曲の色んな要素が詰まっていて
聴いてて驚きが多かったです!

ミセス先生の曲が初オンエアされた時は
毎回心に残る歌詞が必ずあります。
今回、「PARTY」では
「愛を注げる人になろう」です。
愛を注げるような人になりたいと思うのは
もちろん、愛を注がれる、人に頼られるような
人になれるようにしたいなと強く思いました!

次々とミセス先生の曲が発表されていき
3週間があっという間に過ぎてしまいました。
これからは、CDが来るのを楽しみに
待つだけです!
どんな曲なのか本当に楽しみです!
早く4月18日が来ないかな。

0

PARTY!

PARTY最高でした!!
いろんな表情がある曲で、特に出だしの感じがめっちゃ好みでした!
アルバムの発売がすごく楽しみになりました!
アルバム、期待しています!!!!

0

PARTY!!

タイムフリーで何回も聞いてます!!
なんか、上手く言えないけど、ミセス先生らしい明るいメロディーに、「人生」って言う深いメッセージが合わさって、とても素敵な曲だなあと思いました。

0

PARTY

PARTYとっっても良かったです!!
ディズニーランドのワールドバザールでかかってそうな曲だなあって思いました!
放送が終わってからも、radikoのタイムフリーで何回も聴きました!!
たくさんの楽器の音が聴こえて聞いてて楽しかったです!
元貴さんのインスタに載っていた絵では、見たことない楽器(?)が書いてあったからどんな楽器を使っているのか知りたいです!

0

新曲

PARTY、本当に旅をしてるような曲でした!!
新しい曲を初めて聴くとき、単純に「好き!」ってなるときや「かっこいい!」ってなるときもありますが

今回こんなに明るい曲なのに涙が出ました笑 歌詞やメロディーがとても好きです。 アルバムも予約してあります!早くリリース日になって欲しいです!

0

PARTY

ミセス先生こんばんは!
『PARTY』ずっと聴いてます。イントロが楽しすぎて聴くたびにワクワクします。飽きないです。
バラードだったり手拍子だったりひろぱのバンジョーだったり、鳥が羽ばたく音だったり、ロックだったりほんとに全部表情が違うのにMrs. GREEN APPLEの音として鳴っているのが本当に素敵だと思います。ちょっと毒々しいけど愛に溢れた元貴さんの歌詞もすごく好きです。
『PARTY』って曲名ピッタリだと思います!!!

0

PARTY

ミセス先生こんばんは!
『ENSEMBLE』全曲アンロックされましたね!
先週の『PARTY』の初オンエアで、この曲はホールで聴きたい、勝手にですがホールが似合うと思いました。ENSEMBLE TOURすごくすごくすごく楽しみにしてます!

0

ENSEMBLE

ミセス先生こんばんは!
『ENSEMBLE』全曲アンロックされましたね!インスタのストーリーやミセスLOCKSで毎回ワクワクしながら待ってました!
『PARTY』、まずイントロがすっごく楽しくて、ひらりふわり次々場面が変わってくようにいろんな表情があるこの曲すごく好きです。いろんな表情があるのにスっと聴きやすくて、
『ENSEMBLE』にピッタリのリード曲だと思います。ワールドカップの主題歌もおめでとうございます!やりましたね!!!
リリース楽しみにしてます!

0

PARTYとSPLASH!!!

前回公開された2曲でPARTYはディズニーで聴きたいなと思ったしSPLASH!!!のスプラッシュはスプラッシュマウンテンから取ったんじゃないかなんて考えたりしちゃってます。笑ミセス先生ディズニーは好きですかァァァァァァ!!!???

0

ENSEMBLE

ミセス先生こんばんは!!アルバムの曲全部出そろいましたね!!!PARTYを聴いてるとなぜだか楽しくなれます!発売ほんとにほんとにハゲそうなくらい楽しみです!!

0

こんなに初っ端から泣いたのハジメテ!

PARTYが流れてきたと同時に涙も出てきました。笑
歌詞もスゴォォォォォク良くて感動かんどうでした。
ミセスTHANK YOU VERY MUCH!!!!!
ミセスだいすきだあ〜〜〜!!!!!

0

ENSEMBLE

遂にENSEMBLEの曲全てアンロックされ、更にPARTYが初オンエア、!!とても素敵な曲でドキドキワクワク。早くアルバムを手に入れたくて仕方がないのと同時に、素敵な曲を演奏している皆さんを想像したらLIVEに行きたくて行きたくて仕方がないです。これからがとても楽しみです!